2019年 2月23日(土) 公開セミナー"ファシリテーション基礎講座" : 神戸会場

・本セミナー専用お問い合わせ先 →  公開セミナー問い合わせ(関西)

2月23日公開セミナー神戸会場 開催詳細

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。

一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーとワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

さらに詳しい情報は →  ファシリテーション基礎講座

日時

2019年2月23日(土)10:00~18:30(9:45受付開始)

場所

神戸センタープラザ西館 6階 17号室  地図
住所:神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604
アクセス:JR線をご利用の場合  三ノ宮駅より 徒歩5分
     阪急電車をご利用の場合 三宮駅より 徒歩5分
     阪神電車をご利用の場合 三宮駅より 徒歩5分

対象者

ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
このため、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。

団体を対象としておりません
法人単位、法人名でのお申し込みはお受けしておりません。

以上、予め、ご了解を頂きますようお願いします。
受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談ください。

定員

20名(先着順)

  • 今回は20名×1クラスで開催します。
  • ファシリテーションの普及を目的にしておりますので、会員の皆さまの定員は定員の半数までとしています。
  • 特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではないため、一企業・一団体からの参加人員は4名までとしております。それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。

受講料

会 員...16,000円 (消費税込)
非会員...21,000円 (消費税込)

  • 事前振込制となっております。下記お申し込みの流れをよくお読みの上、お申し込みください。
  • 指定の期日までに振り込みがない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
  • 一般の方が、受講時にFAJへの入会を申し込みすると、会員扱い(受講料16,000円)で受講できます。
    その場合は、まず、一般受講料(受講料21,000円)を事前に振り込みください。
    当日会場にて、受講同時入会費26,000円(年会費10,000円+受講料16,000円)との差額5,000円を別にお支払いください。

お申し込み方法

お申し込みは当webページからのみとなっております。 お電話・メールでの受け付けは行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込みください。

お申し込みの流れ

1. 本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込みください。直後にFAJより自動返信メールにて振込口座のお知らせが届きます。
(自動返信メールは大切に保管してください。)

2. 上記1の自動返信メール中に記載されている振込先に、指定期日までにお振り込みください。

3. 入金確認後、開催日約1週間前に『受講証』をFAJよりメールで発送いたします。
(万が一5日前までに届かない場合はお問い合わせください。)

注意事項

お申し込みは受講者ご本人が行ってください。

  • グループでのお申込みは受付しておりません。複数名分のお申し込みをしても1名様のみの受付になりますので、予めご了承ください。お振り込みは、受講者本人名義の口座からお願いします。
  • 代理参加や第三者への参加権の譲渡はできません。
  • 振込手数料はご負担ください。

メールアドレスはお間違いないよう正確に入力してください。

  • メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。
  • また、重複申し込みも増加しています。一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
  • 申し込み内容確認メールお申込み直後、確認メールが届きます。万が一届かない場合はお問い合わせください。

受講料のお支払い

  • 2月13日(水)15:00までに着金扱いとなるよう指定口座へお振り込みください
  • 振り込み口座などの振り込みに必要な情報は、申し込み後にメールにてご案内いたします。

領収書の発行について

  • 領収書は当日受付にてお渡しいたします。

キャンセルポリシー(セミナーをキャンセルされる場合)

  • 開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません。
  • 開催7日前~当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料(参加費の100%全額)が発生します。

懇親会のご案内

セミナー終了後に、講師や協会メンバーとの懇親&お疲れ会を企画しました。お酒でも酌み交わしながら、ざっくばらんに講習会で学んだことをシェアしたり、ファシリテーションの可能性について語り合ったりすることで、ファシリテーションをもっと身近なものにしていただく機会になればと願っております。どうぞ奮ってお申し込みください。
入力フォームで懇親会の出欠をお選びください。

  • 日 時  2019年2月23日(土) 19:00~21:00
  • 場 所  会場周辺で選定中です
  • 会 費  3,500円程度を予定しています

お問い合わせ

・本セミナー専用お問い合わせ先 →  公開セミナー問い合わせ(関西)