・本セミナー専用お問い合わせ先 → 公開セミナー問い合わせ(関西)
※4月の公開基礎セミナーについてはコロナウイルス感染症の感染拡大の状況を踏まえ、ご参加される方の安全・健康を第一に考え、開催の中止を決定いたしました。 次回以降の開催については別途、判断させていただき、ホームページ上でご連絡させていただきます。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
すでにお申込みをいただきました方への返金等のお手続きに関してはメールにて、別途ご連絡させていただきます。
2020年4月18日公開セミナー大阪会場 開催詳細
FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。
一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーとワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。
さらに詳しい情報は → ファシリテーション基礎講座
【重要】4/18大阪会場 公開セミナー開催に際してのお知らせ
●開催当セミナーは開催予定です。ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、中止となる場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
●中止となりました場合、当ページにてお知らせをいたします。また、その段階でお申込みをされている方には個別にご連絡をいたします。
●開催の際は、以下の感染予防対策を行います。
・運営スタッフ(講師除く)のマスク着用。
・咳エチケットの徹底。
・会場出入り口に手指消毒液を設置。
・休憩時間等、定期的に会場の換気を実施。
日時
2020年4月18日(土)10:00~18:30(9:45受付開始)
場所
ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター) 地図
○大阪市中央区大手前1-3-49
○最寄駅
●京阪「天満橋」駅、Osaka Metro(旧大阪市営地下鉄)谷町線「天満橋」駅 ①番出入口から東へ約350m。
●JR東西線「大阪城北詰」駅下車。②号出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。
●大阪シティバス「京阪東口」からすぐ。
対象者
ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
このため、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。
・団体を対象としておりません。
・法人単位、法人名でのお申し込みはお受けしておりません。
以上、予め、ご了解を頂きますようお願いします。
受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談ください。
定員
20名(先着順)
- 今回は1クラス20名定員で開催します。
- ファシリテーションの普及を目的にしておりますので、会員の皆さまの定員は定員の半数までとしています。
- 特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではないため、一企業・一団体からの参加人員は1クラスあたり4名までとしております。それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。
受講料
会員...16,000円 (消費税込)
一般...22,000円 (消費税込)
- 事前振込制となっております。下記お申し込みの流れをよくお読みの上、お申し込みください。
- 指定の期日までに振り込みがない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
- 一般の方が、受講時にFAJへの入会を申し込みすると、会員扱い(受講料16,000円)で受講できます。
その場合は、まず、一般受講料(受講料22,000円)を事前に振り込みください。
当日会場にて、受講同時入会費26,000円(年会費10,000円+受講料16,000円)との差額4,000円を別にお支払いください。
お申し込み方法
お申し込みは当webページからのみとなっております。 お電話・メールでの受け付けは行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込みください。
お申し込みの流れ
1. 本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込みください。直後にFAJより自動返信メールにて振込口座のお知らせが届きます。
- 自動返信メールは大切に保管してください。
- 自動返信メールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. 上記1の自動返信メール中に記載されている振込先に、指定期日までにお振り込みください。
3. 入金確認後、開催日約1週間前に『受講証』をFAJよりメールで発送いたします。
(万が一5日前までに届かない場合はお問い合わせください。)
お申し込み注意事項
お申し込みは受講者ご本人が行ってください。
- グループでのお申込みは受付しておりません。複数名分のお申し込みをしても1名様のみの受付になりますので、予めご了承ください。お振り込みは、受講者本人名義の口座からお願いします。
- 代理参加や第三者への参加権の譲渡はできません。
- 振込手数料はご負担ください。
メールアドレスはお間違いないよう正確に入力してください。
- メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。
- また、重複申し込みも増加しています。一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
- 申し込み内容確認メールお申込み直後、確認メールが届きます。万が一届かない場合はお問い合わせください。
受講料のお支払い
- 自動返信メールの指定期日 15:00までに着金扱いとなるよう指定口座へお振り込みください
- 振り込み口座などの振り込みに必要な情報は、申し込み後にメールにてご案内いたします。
領収書の発行について
- 金融機関への振込依頼書、支払い受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
- 別途領収書が必要な方は、申込フォームに領収書希望欄に領収書の宛名を記載ください。セミナー当日受付にてお渡しいたします。
キャンセルポリシー(セミナーをキャンセルされる場合)
- 開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません。
- 開催7日前~当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料(参加費の100%全額)が発生します。
お問い合わせ
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