ホーム  > 公開セミナー  > 2014年6月7日(土) 公開セミナー“ファシリテーション基礎講座” :沖縄会場

2014年6月7日(土) 公開セミナー“ファシリテーション基礎講座” :沖縄会場


*定員に達したため受付は終了しました。
*キャンセル待ち受付はこちらから↓↓
    https://www.faj.or.jp/modules/contents/index.php?content_id=3841

6月7日公開セミナー沖縄会場 開催詳細 

公開セミナーの簡単なご説明

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。

一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーとワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

●さらに詳しい情報は→ ファシリテーション基礎講座

日時

2014年6月7日(土) 10:00〜18:30 (9:30受付開始)

 

場所

沖縄産業支援センター3階 302大会議室 地図
○〒901-0152 沖縄県那覇市字小禄1831番地1 
○TEL.098-859-6234 FAX.098-859-6230(管理課)

 

受講料

会員…16,000円 (消費税込) 非会員…21,000円 (消費税込)
5月30日(金)必着で振込をお願いいたします。

本セミナーは受講料を事前に振り込んでいただく必要があります。5月30日(金)までに振込がない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意下さい。

【沖縄セミナー申し込み手順】

1.本ホームページの申し込みフォーム↓よりお申し込み。

2.直後にFAJよりメールにて振込口座のお知らせ。

3.開催8日前の5月 30日(金)までに、ご自身でお振り込み(振込手数料はご負担ください)。

4.入金確認後、3日以内 に受講証をメールで発送。

5.当日会場受付にて、印刷した受講証、もしくは受講証が添付されたメールをご提示ください。

※非会員の方が本セミナー申し込みと同時にFAJに入会希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費で合計26,000円をお振り込みください。
 

対象者

原則、どなたでも、ご受講いただけます。

○特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談下さい。
○本講座は、当協会の設立趣旨書にある通り、公益的な活動の一環として開催しています。このため、ビジネスや社会活動、教育などの幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しています。
・団体を対象としていません。
法人単位、法人名での申込み・振込みや法人宛領収書の発行を希望される方は受講をお断りします。
金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

定員

20名(先着順)

○1クラス20名での開催です。
○本セミナーは、特定の団体にサービスを提供することを目的にするものではありません。 一企業・一団体からの参加人員は1クラスあたり4名までとさせていただきます。それ以上の申し込みがあった場合、お断りさせていただくことがありますのでご了解ください。
○重複申込などがあった場合、その分だけ定員数の枠を増やしますので、当ページの定員数の表示が変更される場合があります。しかし、実質的に20名申込された時点で受付を終了いたしますので、表示される定員数と予約人数は参考程度にとどめてください。

 

お申し込みに際してのご注意 

お申し込み方法の概要

お申込は当webページからのみとなっております。

 

記入事項(メールアドレス)

メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。また、重複申し込みも増加しています。
一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。

 

申し込み内容確認メール

お申込み直後、確認メールが届きます。届かない場合はお問い合わせください。

 

受講証の発行

ご入金確認後3日以内に『受講証』及び『ご案内』をメールにてご連絡いたします。5日前までに届かない場合はお問い合わせください。

 

料金のお支払い

5月30日(金)必着で振込をお願いいたします。

振込の際は、他会場の申込者との混同を避けるため、『オキナワ』と記入し、次に、必ずお申し込みの『お名前』を記入してください。 例:オキナワ ヒガ タロウ

 

領収書の発行

金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

 

FAJへの入会(希望者のみ)

非会員の方がお申し込みと同時にFAJ入会をご希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費で合計26,000円(消費税込)をお振り込みください。

 

キャンセル(セミナーをキャンセルされる場合) 

・開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません(全額を返金)
開催7日前〜当日のご連絡・無断欠席⇒キャンセル料:料金全額(返金はありません)

 

自動キャンセル(期限までにお振り込みがない場合)

・本ページよりお申し込みいただいた後、開催8日前(5月30日)までにお振り込みがない場合は、自動的に予約をキャンセルとさせていただきます。

 

 懇親会のご案内

セミナー終了後に、講師やFAJメンバーとの懇親会を開催します。講習会で学んだことをシェアし たり、ファシリテーションの可能性について語り合ったりすることで、ファシリテーションをもっと身近なものにしていただく機会になればと願っております。
どうぞふるってお申し込みください。
入力フォームで懇親会の出欠をお選びください。

・日 時  2014年6月7日(土) 19:00〜21:00
・場 所     ぱいかじ小禄店(セミナー会場近く)
・会 費  3,000円程度を実費精算

 

お問い合わせ

●本セミナー専用お問い合わせ先→ 公開セミナー問い合わせ(沖縄)

 

 

定員に達したため、受付は終了しました。

page top

ファシリテーション活用支援プログラム 各地域ごとの活動を詳しくご紹介 各地域のFAJ 災害復興支援室 ファシリテーションで被災地や復興支援団体を支援!

page top

Copyright(c). Facilitators Association of Japan. All Rights Reserved.