ホーム  > 公開セミナー  > 2015年6月20日(土) 公開セミナー “ファシリテーション基礎講座”:鹿児島会場

2015年6月20日(土) 公開セミナー “ファシリテーション基礎講座”:鹿児島会場

定員に達したため、申し込みを締め切りました

6月20日公開セミナー鹿児島会場 開催詳細 

日時

2015年6月20日(土) 10:00〜18:30(受付開始9:45)

場所

宝山ホール(鹿児島県文化センター) 地図
〒892-0816 鹿児島市山下町5-3
■JR鹿児島中央駅から(所要10分)
市電:朝日通り下車
バス:市営バスほか 金生町下車

■JR鹿児島駅から(所要5分)
市電:朝日通り下車
バス:市営バスほか 金生町下車

■鹿児島空港から(所要60分)
空港バス:金生町下車

■金生町バス停、朝日通り電停から徒歩3分

※当ホールには駐車場がありませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
お車でご来場の際は、近くの有料駐車場をご利用ください。

受講料

会員…16,000円 (消費税込) 非会員…21,000円 (消費税込)

本セミナーは受講料を事前に振り込んでいただく必要があります。

【セミナー申し込み手順】

1.本ページ下の申し込みフォームよりお申し込み。
2.直後にFAJよりメールにて振込口座のお知らせ。
3.2のお知らせの中の指定の期日までに、ご自身でお振り込み
   (振込手数料はご負担ください)。
4.FAJより入金の確認をメールにてお知らせ(銀行7営業日以内)
5.受講日までに受講証をFAJよりメールで発送。
6.当日受講証をお持ちの上、会場までお越しください。


※指定の期日までに振込がない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

※非会員の方が本セミナー申し込みと同時にFAJに入会希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費で合計26,000円をお振り込みください。
 

対象者

個人であれば、どなたでも受講いただけます。

○本講座は、当協会の設立趣旨に則り、公益的な活動として開催しており、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を対象としております。
○当日参加される方のお名前でお申し込みください。代理参加や第三者への参加権の譲渡はできません。
○受講にあたり特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談下さい。

定員

20名(先着順)

○ファシリテーションの普及を目的にしておりますので、会員の皆さまの定員は定員の半数までとします。
○特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではございません。 一企業・一団体からの参加人員は1クラスあたり4名までとしております。それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。

公開セミナーの簡単なご説明 

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。

一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーとワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

●さらに詳しい情報は→ ファシリテーション基礎講座

お申し込みに際してのご注意 

お申し込み方法

お申込は当webページからのみとなっております。

記入事項(メールアドレス)

メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。また、重複申し込みも増加しています。
一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
 

申し込み内容確認メール

お申込み直後、確認メールが届きます。届かない場合はお問い合わせください。
 

受講証の発行

開催日約1週間前に『受講証』をメールにてご連絡いたします。開催5日前までに届かない場合はお問い合わせください。
 

料金のお支払い

メールでご案内の、指定の期日までに振込をお願いいたします。
 

FAJへの入会(希望者のみ)

非会員の方がお申し込みと同時にFAJ入会をご希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費10,000円の合計26,000円(消費税込)をお振り込みください。

年会費についてはこちら


※大学生および大学院生は年会費が5,000円となります(社会人学生=企業や官庁に在籍しながら大学に通っている方を除きます)。

キャンセル(セミナーをキャンセルされる場合) 

・開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません
開催7日前〜当日のご連絡・無断欠席⇒キャンセル料:料金全額

 懇親会のご案内

セミナー終了後に、講師や協会メンバーとの懇親&お疲れ会を企画しました。お酒でも酌み交わしながら、ざっくばらんに講習会で学んだことをシェアしたり、ファシリテーションの可能性について語り合ったりすることで、ファシリテーションをもっと身近なものにしていただく機会になればと願っております。どうぞ奮ってお申し込みください。
入力フォームで懇親会の出欠をお選びください。

・日 時  2015年6月20日(土) 19:00〜21:00
・場 所  セミナー会場近くのお店
・会 費  3000円程度 ※実費割勘

セミナー専用お問い合わせ先→ 公開セミナー問い合わせ(九州)


 

定員に達したため、受付は終了しました。 なお、若干名のキャンセル待ちの受付をいたします。 キャンセル待ちをご希望の方は、件名に「鹿児島セミナーキャンセル待ち希望」と記入の上、kyushu-seminar@faj.or.jp まで ・お名前 ・メールアドレス ・お電話番号 をご連絡下さい

page top

ファシリテーション活用支援プログラム 各地域ごとの活動を詳しくご紹介 各地域のFAJ 災害復興支援室 ファシリテーションで被災地や復興支援団体を支援!

page top

Copyright(c). Facilitators Association of Japan. All Rights Reserved.