ホーム  > 公開セミナー  > 2016年11月26日(土) 公開セミナー“ファシリテーション基礎講座” : 松山会場

2016年11月26日(土) 公開セミナー“ファシリテーション基礎講座” : 松山会場



11月26日公開セミナー松山会場 開催詳細 

日時

2016年11月26日(土) 10:00〜18:30(開場9:45)

場所

松山市民会館 第3会議室 アクセス 
〒790-0007 松山市堀之内9番10号
TEL (089)931-8181
松山市民会館地図
 
 
 
 

受講料

会員…16,000円 (消費税込) 非会員…21,000円 (消費税込)

松山会場で開催される本セミナーは受講料を事前に振り込んでいただく必要があります。

【セミナー申し込み手順】

1.本ページ下の申し込みフォームに必要事項入力し申込み。

2.直後にFAJよりメールにて振込先の口座のお知らせ。

3.2のお知らせの中の指定の期日までに、ご自身でお振り込み(振込手数料はご負担ください)。

4.FAJより入金の確認をメールにてお知らせ(振込後銀行7営業日以内)
 
5.受講日までに受講証をFAJよりメールで発送。
 
6.当日受講証をお持ちの上、会場までお越しください。
 


※指定の期日までに振込がない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

※非会員の方が本セミナー申し込みと同時にFAJに入会希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費で合計26,000円をお振り込みください。
 

対象者

ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
この為、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。
団体を対象としておりません。
法人単位、法人名でのお申込や領収書の発行はお受けしておりません。予め、ご了解を頂きますようお願いします。 

定員

20名(先着順)

○今回は1クラス20名での開催です。
○特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではございません。 一企業・一団体からの参加人員は1クラスあたり2名までとしております。それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。
重複申込などがあった場合、その分だけ定員数の枠を増やしますので、当ページの定員数の表示が変更される場合があります。しかし、実質的に20名申込された時点で受付を終了いたしますので、表示される定員数と予約人数は参考程度にとどめてください。

公開セミナーの簡単なご説明 

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。

一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーとワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

●さらに詳しい情報は→ ファシリテーション基礎講座

お申し込みに際してのご注意 

お申し込み方法の概要

お申込は当webページからのみとなっております。なお、今回開催するセミナーのお支払いは事前振込となっております。当日の受領はいたしかねますのでご了承ください。
 

記入事項(メールアドレス)

メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。また、重複申し込みも増加しています。
一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
 

申し込み内容確認メール

お申込み直後、確認メールが届きます。届かない場合はお問い合わせください。
 

料金のお支払い

メールでご案内の、指定の期日までに振込をお願いいたします。
 

領収書の発行

金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

別途領収書が必要な方は、申込時に領収書名を記載下さい。当日受付にてお渡しいたします。

FAJへの入会(希望者のみ)

非会員の方がお申し込みと同時にFAJ入会をご希望の場合、会員価格(16,000円)で受講できます。この場合、受講料と年会費で合計26,000円(消費税込)をお振り込みください。

キャンセル(セミナーをキャンセルされる場合) 

・開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません
・開催7日前〜当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料:料金全額

 懇親会のご案内

セミナー終了後に、講師や協会メンバーとの懇親&お疲れ会を企画しました。お酒でも酌み交わしながら、ざっくばらんに講習会で学んだことをシェアしたり、ファシリテーションの可能性について語り合ったりすることで、ファシリテーションをもっと身近なものにしていただく機会になればと願っております。
どうぞふるってお申し込みください。
入力フォームで懇親会の出欠をお選びください。

場所:未定(松山市中心部)
会費:4000円程度を予定
時間:19:00〜21:00

※懇親会をキャンセルされる場合
3日前〜当日までのご連絡・無断欠席は、キャンセル料(懇親会費用全額)を申し受けます。

●本セミナー専用お問い合わせ先→ 公開セミナー問い合わせ(松山会場)

 

 

定員に達したため、受付は終了しました。なお、若干名のキャンセル待ちの受付をいたします。キャンセル待ち をご希望の方は、下記受付ページよりお申し込み下さい。
⇒キャンセル待ち受付ページはこちら

 

page top

ファシリテーション活用支援プログラム 各地域ごとの活動を詳しくご紹介 各地域のFAJ 災害復興支援室 ファシリテーションで被災地や復興支援団体を支援!

page top

Copyright(c). Facilitators Association of Japan. All Rights Reserved.