ホーム  > イベント  > 運営スタッフ会議 2016  > 全国運営スタッフ会議 オンライン参加募集ページ

全国運営スタッフ会議 オンライン参加募集ページ

「全国スタッフ会議に参加したいのだが、沖縄には行けないよ〜!」という声にお応えし、リアル参加の都合がつかない方との交流を目的としたオンライン(ネット回線を利用)で参加できるプログラムとしてOST(オープンスペーステクノロジー)をご用意しました!

オンラインプログラムは、2月19日(日)にパソコン、スマホでweb会議室(Zoom、Googleハングアウト)を利用して参加をしていただきます。みなさまのご参加をお待ちしております!

開催概要

開催日

2017年2月19日(日)

場所

Zoom ミーティングルーム または Googleハングアウトのミーティングルーム

目的

全国でFAJの運営に積極的に関わるスタッフが一堂に会し、対話を深めることで、拠点・スタッフ間の交流、運営力の向上、組織の方向性を共有することを目的とする。

対象者

1.各拠点(支部・専門委員会)運営委員・アソシエイツ 2.サロン運営メンバー(非会員含む) 3.役員、フェロー、元役員 4.事務局 5.その他、FAJの組織の運営と未来を担いたいと思う人

参加料 

参加料は無料ですが、ネット接続費用は各自の負担とします。Zoom、Googleハングアウトとも無料アカウントでご参加いただけます。熱い思いを持ってお集まりいただける皆さんをお待ちいたしております。

申し込み

オンライン参加について、18日(土)まで追加で受付します。オンライン参加の追加申し込みについては、Facebookページ「全国運営スタッフ会議 ハイブリッドイベント」にて参加表明をお願いします。
https://www.facebook.com/events/1719729941650685/

なお、web会議システム(Zoom)の同時利用者数に制限がありますので、お申込みが遅くなると参加できない場合がありますのでご了承ください。

スケジュール

※予定ですので変更になる可能性があります

2/19(日)
9:10 メインセッション受付開始
9:40 メインセッション2
13:00 昼休み
14:00 メインセッション3
16:00 終了

お願い

1.ヘッドセット、あるいはマイク付きイヤフォンなどのご準備をお願いします。
2.参加にあたっては、なるべく静かな場所からご参加ください。
3.参加前日までに、ZoomおよびGoogleハングアウトのセットアップを完了させてください。

セットアップ・使い方参考ページ
http://kazuyukik.at.webry.info/201611/article_1.html

お問い合わせ先

全国スタッフ会議実行委員会 staffmtgfaj@faj.or.jp

受付は終了しました。

page top

page top

Copyright(c). Facilitators Association of Japan. All Rights Reserved.