「10年のあゆみをふりかえる」展

シンポジウム会場のロビーでは、「10年のあゆみをふりかえる」展示を行います。
この展示は、参加されるみなさんで作り上げる展示です。
皆さんがお持ちの支部・サロンの立ち上げ、定例会、合宿などのお写真を、当日ぜひご持参ください!!
(写真サイズは、L版、もしくはDSC版でお願いします)

FAJ発足から2013年までのFAJ沿革などを記載の模造紙を貼ったパーティションを設置しますので、
みなさんには受付にてお配りするポストイットに、 入会のきっかけや思い出などを書いて貼っていただきます。

ご持参いただいたお写真も、ポストイットと一緒に貼ってください。
みなさんのお写真で、展示を盛り上げましょう!

実行委員のコレクションもお宝満載ですが、東京・大阪以外のものが不足しています。
遠路はるばるご参加くださる拠点のみなさん、なんかさびしいか も〜 となるかはみなさんにかかっています。
よろしくお願いいたします。

なお恐れ入りますが、ご提供いただいたお写真の返却はいたしませんのであらかじめ、ご了承願います。

各自がFAJの10年を振り返り、そして一堂に会した仲間と共有することによって、これからの活動に向けて思いを新たにする そんな場になることを 期待しています。

FAJ関西有志によるファシグラとのコラボも、どうぞお楽しみに♪