関西支部

関西支部

募集中のイベント

2024年 3月定例会

2024年3月定例会の参加者募集中です。(開催日時にご注意ください)


2024年3月定例会 開催案内




2024年3月10日(日)関西支部イベント

2023年度 関西支部イベントは終了いたしました。多くのご参加ありがとうございました!

【完成版】支部イベント20240310_バナー.png


関西支部イベント 開催案内




対面(リアル)開催にあたって

感染拡大防止のための安全管理を徹底して、会場でのワークショップを開催致します。ご協力をお願いいたします。

1.施設内でのマスクの着脱は個人の判断ですが、必要に応じて高齢者や持病のある方など感染リスクの高い来場者への配慮のため、主催者としてマスクの着用を必要に応じてお願いする場合がございます。
2.手指の消毒、こまめな手洗い、咳エチケットにご協力ください。

※上記は現時点での対応策であり、今後の感染状況を見て柔軟に対応を変更いたします。

  • 今後の感染症の状況によっては、延期・中止とさせていただく場合がございます。お申込みをされた方にはPeatixを通じ、開催前日までにご連絡をいたします。
  • 会場は感染拡大防止対策を取った上で準備いたしますが、参加されるみなさんも十分に対策を取っていただいたうえで学び多い場にしたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

今後の定例会等の予定

日付 テーマ名 MF 場所
4月13日(土) (仮)ビールゲーム×システム思考 西宮市民会館
4月14日(日) (仮)演劇 ふたば学舎
5月11日(土) (仮)災害復興 西宮市民会館
6月8日(土) 未定 西宮市民会館
7月13日(土) (仮)プロアクションカフェ 未定

※上記は予告なく変更する可能性があります。正式な案内を出す時点で確定します。

関西支部について

関西支部では、活動を通じ、会員同士のネットワークを活かして、
「やりたい人が、一歩前に踏み出す」支援をしています。
毎月の定例会や、合宿、支部イベントなど、初めて来る人でも楽しい気付きを得られる場所です。
はじめてみよう、ファシリテーション♪

関西支部 2023年度運営の活動方針

Fをオモロくウズろうぜ♪

関西支部運営委員会は、
オモロい個性で、多様な仲間と。
関西発のオモロい渦が生まれる場をつくります。

ほかにも、合宿、支部イベントなど、初めて来る人でも楽しい気付きを得られる場所です。
はじめてみよう、ファシリテーション♪

過去の活動実績

FAJ関西支部の過去の活動実績はレポートページからご確認ください。

お問い合わせはこちらから

下記ページよりご連絡ください。

お問い合わせページ

関西支部メーリングリスト(会員限定)のご登録等

下記フォームよりご連絡ください。

メーリングリスト登録および削除のご連絡