ファシリテーションシンポジウムに参加されるみなさまへ

2次泡(あらし)の料金を変更しました。(3500円⇒4000円)(2014/5/29)

ファシリテーション・シンポジウムに参加されるみなさまへ

みなさん、こんにちは。
シンポジウム実行委員の運営チームのぱげ@高橋です。

いよいよ、今週末に迫ってきたシンポジウムですが、みなさまにいくつかお願いしたいことがありますので、ご連絡させていただきます。

① ご自身が申込まれたセッションや泡会の内容を確認してお越しください。

シンポジウム参加申込時、及び泡会申込時にそれぞれ申し込み内容の確認メールを、申込時に入力されたアドレス宛に自動返信させていただいております。

いま一度、申込内容をご確認の上、シンポジウムにお越しください。

② 受付が大変込み合うことが予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。

地下2階の「ヒマワリ」前のロビーにて、11時より受付を行います。

交流会費用・2日目のお弁当代金・交流会後の泡会費用は受付時にまとめてお支払ください。
おつりがいらない様に、ご協力ください。

交流会:1500円
弁当代:700円 
2次泡(コロンボ):3800円
2次泡(あらし):4000円

?名札・水性ペンの持参をお願いします。

名札と名札ケース

ケースも含めて、名札をご持参ください。
受付でもケース&用紙を用意しますが、大量なので出来るだけ普段自分が使用している名札を持参頂けると助かります。

水性ペン

水性ペンもご持参ください。

?1日目の昼食を済ませてからお越しください。

12時からシンポジウムを開始しますので、おなかが空かないよう昼食を食べてきてください。

会場付近にコンビニはございませんのでご注意ください。

?キャリーバックなど大きな荷物を置けるスペースを確保します。

スタッフは常駐しておりません。
誰でも自由に出入りができますので、貴重品はご自分で管理ください。

?会場までのアクセス

こちらのHPで確認してからきてくださいね。
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/icch/access.html

?受付時間に間に合わないみなさまへ

遅れて来られる方は、事前に到着予定時間を返信いただけると助かります。

sympo2014@faj.or.jp(ファシリテーションシンポジウム2014実行委員会)へお知らせください。
>>こちらのページからもお知らせができますので、ご利用ください。

?展示企画を盛り上げる写真を募集します。

シンポジウム会場のロビーでは、「10年+1年あゆみをふりかえる」
展示を昨年のシンポジウムに引き続いて行います。

皆さんがお持ちの支部・サロンの立ち上げ、定例会、合宿などのお写真を、
当日ぜひご持参ください!!(写真サイズは、L版、もしくはDSC版でお願いします。)

FAJ発足から2014年までのFAJ沿革などを記載の模造紙を貼ったパーティ
ションを設置しますので、みなさんには受付にてお配りするポストイットに、
 1枚目:入会年ときっかけ
 2枚目:今までで一番ワクワクした定例会のタイトル・内容
を書いて貼っていただきます。
ご持参いただいたお写真も、ポストイットと一緒に貼ってください。
みなさんのお写真で、展示を盛り上げましょう!

なお恐れ入りますが、ご提供いただいたお写真の返却はいたしませんので
あらかじめ、ご了承願います。

?特別セッションの場所のご案内

前泊の方、早く会場にこられた方向けに特別セッションを行います。
5月31日(土)10:00〜11:00 ヒマワリA会場

内容『 Big Dataから見えてきた「FAJの光と影」』
堀 公俊+加留部貴行(ファシリテーションみらいセンター)