参加申し込みページ

ファシリテーションシンポジウム2014の参加申し込みページです。
参加申し込みを開始しました。(2014/4/19)

受け付けは終了しました。(2014/5/21)

参加申し込みの流れ

1、研究発表に関するアンケート

申し込みフォーム入力前に、参加したい研究発表を最大5つまでお決めください。
>>研究発表一覧はこちらからご確認ください。

皆さまの選択内容によりスケジュール(コマわり)決定の参考とさせて頂きます。

ご自分が参加したいと思うセッションを最大5つまで選んでお申し込みください。
皆さまの選択内容に基づき、発表スケジュールを決定しようという試みです。

できる限り皆さまのご要望に沿うべく、調整しますが、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。
当日は、申し込まれた5つの中から、参加するものをお決めくださいませ(全体のスケジュールでは、F力測定や他の催し、複数の研究発表を並行して行いますので、必ずしも5つ全てに参加できるとは限りません)。

できるだけ、お申し込みの際に選ばなかったセッションへのご参加も可能となるよう検討したいと考えておりますが、【予め申し込まれた方が優先】となる点だけご承知ください。

2、申込みフォーム入力 【申し込み期間 】5月5日(月)〜20日(火)

本ページの申込みフォームから必要事項を入力し、お申込みください。

申込みが完了いたしますと、自動返信メールが送信されます。

きちんと受付されたか不安な方は、sympo2014@faj.or.jp(ファシリテーションシンポジウム2014実行委員会)へお問い合わせください。 >>こちらのページからもお問い合わせできますので、ご利用ください。

3、参加費のご納入 【納入期限】申し込み後7営業日以内

本ページからのお申込み後、参加費をご納入ください。

【参加費】
社会人:6000円 学生:2000円

【振込先】
**********************************************
三井住友銀行(銀行コード:0009)
渋谷支店(支店コード:654)
普通口座 8982005
特定非営利活動法人日本ファシリテーション協会
代表理事 田頭篤
(半角カナ) トクヒ)ニホンフアシリテーシヨンキヨウカイ ダイヒヨウリジタガシラアツシ
**********************************************

【注意事項】
振込依頼人は参加者の氏名と必ず同じにして振り込みをお願いします。(支払者の特定が困難になります。)
振り込み手数料は参加者のご負担にてお願いします。
指定の期日までに入金がない場合は、《キャンセル》とさせていただくことがございます。

期日以降のご入金となる場合は、sympo2014@faj.or.jp(ファシリテーションシンポジウム2014実行委員会)へお知らせください。>>こちらのページからもお知らせできますので、ご利用ください。

4、入金メールのご確認

ご入金が確認できましたら、メールにてご連絡いたします。

《参加費》納入の確認をもって、参加申し込み完了となります。

5、お問い合わせ

参加申し込みおよびファシリテーションシンポジウムのお問い合わせはsympo2014@faj.or.jp(ファシリテーションシンポジウム2014実行委員会)へお知らせください。
>>こちらのページからもお問い合わせいただけますので、ご利用ください。

イベント概要

日時

1日目:2014年5月31日(土) 12:00〜18:30 (受付:11:00〜)
2日目:2014年6月1日(日) 9:30〜17:40 (受付:9:00〜)

対象者

FAJ会員  定員:200名

・当日(2014年5月31日)までに2014年度年会費をお支払い頂いた方のみが参加できます。
・非会員の方は、入会が前提となります。

もしキャンセルが発生した場合は、第二次受付を行います。そちらも当ホームページで告知致します。

会場

広島国際会議場(平和公園内) >>会場のご案内はこちらをご覧ください。
広島県広島市中区中島町1番5号

参加費

社会人6,000円、学生2,000円 

1日のみの参加でも割引はございません。
学生は高校生・大学生および大学院生、ただし社会人学生(企業や官庁に在籍しながら大学に通っている方)は除きます。
参加費は事前振込となります。

キャンセル

キャンセルされる方は、sympo2014@faj.or.jp(ファシリテーションシンポジウム2014実行委員会)へお知らせください。
>>こちらのページからもお知らせができますので、ご利用ください。

イベント3日前(5/28 午前0:00)以降のキャンセルはキャンセル料(参加費用+交流会費用+2日目お弁当費用の全額)が発生します。あらかじめご了承ください。

領収書

希望者には当日受付時に個人名で領収書を発行致します。個別に郵送は致しません。
「備考」に領収書希望と記載お願いします。
また希望により、宛名を団体名で発行いたします。「備考」の欄にその旨を記載して下さい。

交流会

前泡(2014年5月30日)、交流会(2014年5月31日)、後泡(2014年6月1日)を予定しております。

交流会(1日目の晩:1500円)に参加希望の方は、申込みフォームの「交流会参加希望」にチェックをつけてください。
交流会費は、当日に受付時に徴収いたします。

前泡、後泡、交流会後の泡ツアーなどは別途ご案内いたします。

昼食(2日目)

昼食(2日目)にお弁当を注文します。
2日目の昼食(700円程度)をご希望される方は、申し込みフォームの「お弁当(2日目昼食)希望」にチェックをつけてください。
お弁当代は当日に受付時に徴収いたします。

会場付近は昼食の場所がなく2日目のお昼の休息時間が少ないためお弁当を申し込まれることをお勧めします。

ボランティアスタッフ

シンポジウムを参加者全員で作り上げて行くといった主旨から特別にボランティアスタッフは募集しません。
当日は、出来るだけ皆さんで協力しながら運営を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

イベントスケジュール・コンテンツ概要

>>イベントスケジュール・コンテンツ概要はこちらのページからご確認ください。