【開催中止】2021年12月4日(土) 公開セミナー"ファシリテーション基礎講座" : 名古屋会場

・本セミナー専用お問い合わせ先→公開セミナー問い合わせ(中部)

※12月4日の公開セミナー「ファシリテーション基礎講座」名古屋会場については最小開催人数に達しませんでしたので、開催の中止を決定いたしました。
次回の開催に関しては状況を観ながら別途判断させていただき、ホームページ上でご連絡させていただきます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

12月4日公開セミナー 名古屋会場 開催詳細

公開セミナーの簡単なご説明

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。
一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、レクチャーと個人でのワークを繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。
●さらに詳しい情報は→ ファシリテーション基礎講座

主催・協賛

主催:日本ファシリテーション協会 (Facilitators' Association of Japan: 略称 FAJ)

日時

2021年12月4日(土) 10:00~18:30(受付開始:9:30)

場所

名古屋会議室 プライムセントラルタワー名古屋駅前店 第14会議室 
〒451-0045 名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー 13階  
     (名古屋駅 (名古屋市営地下鉄東山線) 徒歩4分)
(アクセス)


対象者

ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
この為、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。

  • 団体を対象としておりません。
  • 法人単位、法人名でのお申込はお受けしておりません。

以上、予め、ご了解を頂きますようお願いします。
受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談下さい。

定員

20名(先着順)

  • 今回は20名で開催します。
  • ファシリテーションの普及を目的にしておりますので、会員の皆さまの定員は定員の半数までとしています。
  • 特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではないため、一企業・一団体からの参加人員は4名までとしております。
    それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。

受講料

会員...16,000円 (消費税込) 非会員...22,000円 (消費税込)

事前振込制となっております。下記お申込みの流れをよくお読みの上、お申込みください。
※指定の期日までに振込がない場合は自動的に予約をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

お申し込み方法

お申込についてはお電話・メールでの受付は行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込み下さい。

お申し込みの流れ

外部のイベント決済サイト Peatix を使用しております。

>>申し込みはこちらから 

Peatix申込みページに移動します。https://fajsemi20211204.peatix.com

「チケットを申し込む」ボタンをクリックして、受講チケットをご購入ください。

  • FAJ会員の方は、チケット購入時に以下の「割引コード」をご入力いただきますと、会員価格で購入できます。
    割引コード:FAJ会員向けの「理事会議事録メール」にて定期的にお知らせのパスワードです。「割引コード」が不明な方はお問い合わせください。
  • チケットは当日参加される方の名義でご購入ください。代理購入や第三者へのチケット譲渡はできません。
  • チケット代金のお支払いはPeatixの決済システムを利用いたします。各種クレジットカード、コンビニ/ATM支払いがご利用いただけます。チケット購入に手数料はかかりません。
  • お支払い手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛にお申込み詳細のメールが自動配信されます。メール受信設定をしている場合は、「@peatix.com」からのメールが受信出来る様設定してください。
  • セミナー当日は、受付窓口にて受講チケット(スマートフォン画面あるいはチケットを印刷した紙)をご提示ください。
  • 販売期限は、2021/11/26(金) お昼の12:00です。ただし、コンビニ / ATM でのお支払いは、2021/11/27 で締め切られます。

領収書の発行について

  • 領収書は当日受付にてお渡しいたします。宛て名は個人名宛ての領収書となります。会社名による領収書の発行はしておりません。予めご了承お願い致します。

キャンセルポリシー(セミナーをキャンセルされる場合)

公開セミナー問い合わせ(中部)まで、キャンセルの旨をご連絡ください。

お申し込み後のキャンセルは、開催3日前(12月1日(水))の12時(正午)までお受けいたします。期日を越えてからのキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
すでにチケット代金の決済が終わっている場合は、Peatixの規定により下記のとおり返金処理されます。
  • クレジットカードでお支払いの場合:手数料はかかりません。
  • コンビニ/ATMでお支払いの場合:別途キャンセル手数料を差し引いた金額が返金されます。
上記期日以降のキャンセルまたは当日の欠席は、キャンセル料(参加費の100%全額)が発生します。
*ただし、新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は上記キャンセルポリシーに関わらず、ご返金をさせていただきますので、疑われる場合はご連絡をお願いいたします。

注意事項

お申し込みは受講者ご本人が行ってください。
  • グループでのお申込みは受付しておりません。複数名分のお申込みをしても1名様のみの受付になりますので、予めご了承ください。
メールアドレスはお間違いないよう正確に入力してください。
  • メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。
  • また、重複申し込みも増加しています。一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
  • 申し込み内容確認メールお申込み直後、確認メールが届きます。万が一届かない場合はお問い合わせください。

最小開催人数

8名

申込締切

2021年11月26日(金)お昼の12時(変更しました。ご注意ください。)

新型コロナウイルスに関する感染防止策について

新型コロナウイルス感染症感染拡大予防に関する、東京都・大阪府のガイドライン(標準的対策)に則り、セミナーの開催に関しまして、以下の感染予防策を実施し、安全で快適にセミナーを受講いただけるよう、セミナー運営を行ってまいります。

・当日は原則、長机に受講者1名の着席とし、受講者間の距離を確保いたします。また、受講に際してはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。

・受付時に検温の実施を行いなます。ご協力をお願いします。検温の結果、体温が37.5℃以上もしくは、37.5℃未満でも平熱より1℃以上高い方、咳・咽頭痛などの風邪症状がある方は参加をお控えいただきます。

・受付やセミナールーム内に消毒備品を設置します。来場時、昼休憩時の手指消毒のご協力をお願いいたします。また、対策のために消毒液の準備などしておりますが参加者(受講者)ご自身でも持参いただき、消毒の徹底にご協力をお願い致します。

・セミナー中のマスク着用を必須と致します。また、講師・スタッフも同様にマスクを着用致します。

・参加者名簿を主催として管理し、要請があれば保健所等の公的機関に提出する場合がございます。ご了承ください。(名簿保管期間は開催日より1ヶ月間と致します。)

●本セミナー専用お問い合わせ先→ 公開セミナー問い合わせ(中部)

>>申し込みはこちらから 

名古屋開催の本セミナーは中止です。

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