2023年6月25日(日) 公開セミナー"ファシリテーション基礎講座" : 富山会場

・本セミナーに関するお問い合わせは、次のメールアドレスあてにお願いいたします。
 toyama-member@fajmem.org

・申込受付は、終了いたしました。2023/6/24(土)12:00終了Peatix及びメール問合せ共に終了

 
>>お申込はこちらから(Peatix)
外部のイベント決済サイト「Peatix」でのお申込みとなります。(事前にPeatixへの登録が必要となります)


6月25日公開セミナー 富山会場 開催詳細
(以下の内容はPeatix申込ページにも記載されています)

公開セミナーの簡単なご説明

FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。

一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムで、講義(レクチャー)と演習(ワークショップ形式)を繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

*グループワークについては、感染症対策を講じながら実施いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症の感染状況拡大により、実施するグループワークの内容を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

セミナー告知用_ver.20171211のコピー.png
●さらに詳しい情報は→ ファシリテーション基礎講座

日時

2023年6月25日(日) 10:00~18:30

場所

救急薬品市民交流プラザ QQプラザ3階 会議室2 会場について
〒939-0351 富山県射水市戸破4200-11

対象者

ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。その為、ビジネス分野・社会地域・教育などの幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。

  • 団体を対象としておりません。
  • 法人単位、法人名でのお申込はお受けしておりません。

以上、予め、ご了解を頂きますようお願いします。 受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談下さい。

定員

20名(先着順)

  • 20名×1クラスで開催します。
  • ファシリテーションの普及を目的にしておりますので、会員の皆さまの定員は定員の半数までとしています。
  • 特定の団体に協会がサービスを提供することを目的にするものではないため、一企業・一団体からの参加人員は4名までとしております。
    それ以上の申し込みをいただいたときは、お断りさせていただく場合があることをご了解ください。
  • 重複申込などがあった場合、その分だけ定員数の枠を増やしますので、当ページの定員数の表示が変更される場合があります。しかし、実質的に定員数まで申込された時点で受付を終了いたしますので、表示される定員数と予約人数は参考程度にとどめてください。

受講料

会員...16,000円 (消費税込)
一般...22,000円 (消費税込)
一般 セミナー受講+FAJ入会...26,000円(消費税込)※
一般(学生)セミナー受講+FAJ入会...21,000円 (消費税込)※

※一般の方でセミナー受講と同時にFAJへの入会をご希望の方は、会員扱い(受講料16,000円)で受講ができます。
【同時入会を選んだ場合の内訳】
 一般の方:年会費10,000円+基礎講座受講料(会員価格)16,000円=26,000円
 学生の方:年会費 5,000円+基礎講座受講料(会員価格)16,000円=21,000円

 年会費は毎年4月~翌年3月分です(年度中に入会した場合も月割にはなりません 

事前支払制となっております。下記お申込みの流れをよくお読みの上、お申込みください。

お申込み方法

お電話・メールでの受付は行っておりません。事前支払制となっております。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込みください。

お申込みの流れ

外部のイベント決済サイト「Peatix」でのお申込みとなります。
(事前にPeatixへの登録が必要となります)

申込受付中です。

>>お申込はこちらから(Peatix) 
「チケットを申し込む」ボタンをクリックして、ご希望の受講チケットをご購入ください。

  • チケットは当日参加される方の名義でご購入下さい。代理購入や第三者へのチケット譲渡はできません。
  • チケット代金のお支払いはPeatixの決済システムを利用いたします。各種クレジットカード・コンビニ/ATM払いがご利用いただけます。
  • お支払手続完了後、ご登録のメールアドレス宛にお申込詳細のメールが自動配信されます。メール受信設定をしている場合は事前に「peatix.com」からのメールが受信可能な設定をお願いします。
  • 当日受付の際はお名前で確認させていただきますが、『受講案内メール』は控えとしてお持ちください。
  • 申込締切は、2023年6月17日(土) です。ただし、コンビニ/ATM払いの申込締切は2023年6月16日(金)となります。

注意事項

  • お申し込みは受講者ご本人が行ってください。
  • グループでのお申込みは受付しておりません。複数名分のお申込みをしても1名様のみの受付になりますので、予めご了承ください。
  • 受講は申込されたご本人のみです。代理受講は不可です。あらかじめご了承下さい。

  • 所属団体・企業名でのお支払いはお受けできません。予めご了承ください。
  • メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。
  • 携帯キャリアメールアドレス(docomo,au,Softbankなど)をお使いの方は確認メールや資料が届かない事があります。必ずPCメールアドレスをご登録下さい。

  • また、重複申し込みも増加しています。一人でも多くの方が受講できるように、同じ受講者氏名、同じメールアドレスにて複数の申し込みがあった場合、重複申し込みとみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせていただきます。
  • お申込直後、Peatixより確認メールが届きます万が一届かない場合はお問い合わせください。

領収書の発行について

  • 領収書が必要な方には当日受付にてお渡しいたします。宛て名は個人名宛ての領収書となります。会社名による領収書の発行はしておりません。予めご了承お願い致します。

最小開催人数

 10
申込締切の時点で10名未満の場合は開催中止といたします。あらかじめご了承願います。(この場合キャンセル料は発生しません)
確実な開催のため、お早めの受講申込にご協力下さい。

申込締切

2023年6月17日(土)
*ただし、定員になり次第、申込みを締め切ります。

キャンセルポリシー(セミナーをキャンセルされる場合)

  • 開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません。
  • 開催7日前~当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料(参加費の100%全額)が発生します。
  • 返金の詳細は、こちらをご確認下さい。

懇親会のご案内

セミナー終了後に、講師や協会メンバーとの懇親&お疲れ会をシェアしたり、ファシリテーションの可能性について語り合ったりすることで、ファシリテーションをもっと身近なものにしていただく機会になればと願っております。

・日 時  セミナー当日(6/25)19:00~21:00 
・場 所  小杉駅付近を予定

・会 費  5,000円程度 ※実費割勘

皆様のご参加お待ちしています。

申込受付中です。

>>お申込はこちらから(Peatix)