・本セミナー専用お問い合わせ先→公開セミナー問い合わせ(東京)
*申込受付は2023年4月18日(火)23時頃、開始予定です。
2023年5月20日(土) 10:00~18:30
調整中
○住所
○最寄駅
ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は、当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
この為、ビジネス、社会的、教育の幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。
以上、予め、ご了解を頂きますようお願いします。
受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談下さい。
40名(先着順)
会員...16,000円 (消費税込)
一般...22,000円 (消費税込)
一般 セミナー受講+FAJ入会...26,000円(消費税込)※
一般(学生)セミナー受講+FAJ入会...21,000円 (消費税込)※
※一般の方でセミナー受講と同時にFAJへの入会をご希望の方は、会員扱い(受講料16,000円)で受講ができます。
【同時入会を選んだ場合の内訳】
一般の方:年会費10000円+基礎講座受講料(会員価格)
学生の方:年会費 5000円+基礎講座受講料(会員価格)
(学生の方で同時入会を希望される方は、「セミナー同時入会申込み(
21000円をお振込みください。)
年会費は毎年4月~翌年3月分です(年度中に入会した場合も月割にはなりません)
お申込についてはお電話・メールでの受付は行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込み下さい。
1.本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
2.申込後にFAJより自動返信メールにて振込口座のお知らせが届きます。
(自動返信メールは大切に保管してください。)
3.上記2の自動返信メール中に記載されている振込先に、指定期日までにお振り込み下さい。
4.入金確認後、『受講案内メール』をFAJよりメールで発送いたします。
(万が一5日前までに届かない場合はお問い合わせください。)
5.当日受付の際はお名前で確認させていただきますが、『受講案内メール』は控えとしてお持ちください。
(スマートフォン・携帯電話等での確認で十分ですので印刷の必要はありません)
申込みから3日以内に着金扱いとなるよう指定口座へお振込ください。
2023年5月16日(火)23時
*ただし、定員になり次第、申込を締め切ります。
・開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません。
・開催7日前~当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料(参加費の100%全額)が発生します。
*ただし、新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合はキャンセル料の対象外とさせていただきますので、疑われる場合はご連絡をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症感染拡大予防に関する、東京都・大阪府のガイドライン(標準的対策)に則り、セミナーの開催に関しまして、以下の感染予防策を実施し、安全で快適にセミナーを受講いただけるよう、セミナー運営を行ってまいります。
・受講に際してはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
・受付時に検温の実施を行いなます。ご協力をお願いします。検温の結果、体温が37.5℃以上もしくは、37.5℃未満でも平熱より1℃以上高い方、咳・咽頭痛などの風邪症状がある方は参加をお控えいただきます。
・受付やセミナールーム内に消毒備品を設置します。来場時、昼休憩時の手指消毒のご協力をお願いいたします。また、対策のために消毒液の準備などしておりますが参加者(受講者)ご自身でも持参いただき、消毒の徹底にご協力をお願い致します。
・セミナー中のマスク着用を必須と致します。また、講師・スタッフも同様にマスクを着用致します。
・参加者名簿を主催として管理し、要請があれば保健所等の公的機関に提出する場合がございます。ご了承ください。(名簿保管期間は開催日より1ヶ月間と致します。)
*