・本セミナー専用お問い合わせ先→公開セミナー問い合わせ(東京)
キャンセル待ちお申込は当webページからのみとなっております。 お電話・メールでの受付は行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込み下さい。
1.本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
2.直後にFAJより自動返信メールにて、キャンセル待ちの受付のお知らせが届きます。
届かない場合は、メールアドレスの間違いか迷惑メールフォルダへに入っていることが考えられます。
必ずご確認下さい。
3.キャンセル待ちが発生した場合には事務局よりご連絡させていただきます。
連絡があった場合、メール中に記載されている振込先に、指定期日までにお振り込み下さい。
4.入金確認後、『ご案内』をFAJよりメールで発送いたします。
(万が一前日までに届かない場合はお問い合わせください。)
5.当日会場受付にて受講者のお名前をうかがい、受付とさせていただきます。
メールに記載した指定日までに着金扱いとなるよう指定口座へお振込ください。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●本セミナー専用お問い合わせ先→ 公開セミナー問い合わせ(東京)
キャンセル待ち申込者数が定員に達しましたので、受付を終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。次回は2018年11月17日(土)に開講予定です。申込開始は10月23日(火)23時ごろを予定しております。