弊協会が主催し、参加費を徴収するイベント等におけるキャンセルポリシーは次のとおりです。ただし、当該イベント等の主催拠点が、その申込サイトで取り扱いを提示している場合は、そちらに従うようお願いいたします。
■
弊協会が主催する参加費を徴収するイベント等に参加のお申込み後にキャンセルをされる場合は、次のいずれかの方法よりお手続きをお願いいたします。
(1) 申込サイトで提示されている方法によりキャンセルをする
(2) 申込サイトから、当該イベント等の主催拠点に直接お問い合わせし、その指示に従う
(1)(2)の方法が、申込サイトで確認できない場合
(3) 下記、問い合わせページから、イベント等の主催拠点の担当までご連絡いただき、その指示に従うお問い合わせ
※イベント等の主催拠点が不明な場合は、事務局までご連絡ください
■
上記、何卒ご理解ください。
■
キャンセル料の取り扱いは次のとおりです。
■
■
イベント主催者の都合によりイベントが中止となった場合、キャンセル料は発生しないものとします。その場合、参加費の返金方法やスケジュールについては、別途お知らせいたします。
■