・本セミナー専用お問合せ先→公開セミナー問合せ(中部)
※受付終了しました。次回開催は7月予定です
>>お申込はこちらから(Peatix)
外部のイベント決済サイト「Peatix」でのお申込みとなります。(事前にPeatixへの登録が必要となります)
FAJが自信をもってお届けする公開セミナーです。
一日たっぷりと使い、ファシリテーションの基礎を学ぶカリキュラムです。
講義(レクチャー)と演習(ワークショップ形式)を繰り返しながら、体系的な整理や確認が行えます。ご自身がこれまで学んできたことを再確認するよい機会にもなります。そのため初心者はもちろん、上級者にとっても役立つ人気のある講座です。
ぜひ、お早めにお申し込み下さい。
※グループワークについては感染症対策を講じながら実施いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症の感染状況拡大により実施するグループワークの内容を変更する事がございますのであらかじめご了承下さい。
●さらに詳しい情報は→ファシリテーション基礎講座
主催:日本ファシリテーション協会 (Facilitators' Association of Japan:略称 FAJ)
2023年3月5日(日) 10:00~18:30 (受付開始 9:30~)
ウインクあいち 会議室1308
〇住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 場所
〇最寄駅
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅下車
JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
ファシリテーションを学びたい個人の方であれば、どなたでもご受講いただけます。
本講座は当協会の設立趣旨書にあります通り、公益的な活動の一環として開催しております。
この為、ビジネス・社会的・教育など幅広い分野の個人の方々を受講者として想定しております。
以上、あらかじめご了解を頂きますようお願いします。
受講にあたり、特別な配慮が必要な場合は事前にご相談下さい。
20名(先着順)
会員 (受講料:16,000円)(消費税込)
同時入会 (受講料+年会費:26,000円(消費税込)
同時入会(学生) (受講料+年会費(学生):21,000円(消費税込)
一般 (受講料:22,000円)(消費税込)
※「同時入会」でお申込の方は、セミナー当日に入会手続をしていただくことになります。
セミナー当日にスタッフからお声掛けをいたします。よろしくお願いします。
※一般の方でセミナー受講と同時にFAJへの入会をご希望の場合は、会員価格(受講料16,000円)で受講ができます。
【同時入会を選んだ場合の内訳】
一般の方:年会費10,000円+受講料(会員価格)16,000円=26,000円
学生の方:年会費 5,000円+受講料(会員価格)16,000円=21,000円
(学生の方で同時入会を希望される場合は、チケット購入時に「一般(非会員)+FAJ入会」を選択して「割引コード」に「gakusei」を入力してください。学生価格:21,000円で申込できます)
年会費は毎年4月~翌年3月分です(年度中に入会した場合も月割になりません)。
ですが、今回同時入会されると、年会費が今年3月~翌年3月分となりお得になります。
お申込についてはお電話・メールでの受付は行っておりません。
下記の流れや注意事項をよくお読みの上お申し込み下さい。
外部のイベント決済サイト「Peatix」でのお申込みとなります。
(事前にPeatixへの登録が必要となります)
Peatix申込ページに移動します。https://20230305-facilitation-seminar-nagoya.peatix.com/
「チケットを申し込む」ボタンをクリックして、ご希望の受講チケットをご購入ください。
お申込は受講者ご本人が行って下さい。
グループでのお申込は受付しておりません。複数名分のお申込みを頂いても1名様の受付になりますので、予めご了承ください。
受講は申込されたご本人のみです。代理受講は不可です。あらかじめご了承下さい。
所属団体・企業名でのお支払いはお受けできません。あらかじめご了承下さい。
メールアドレス等の間違いが増えておりますので、記載事項の確認をお願いします。
携帯キャリアメールアドレス(docomo,au,Softbankなど)をお使いの方は確認のメールやこちらからの資料が届かない事があります。必ずPCメールアドレスをご登録下さい
また、重複申し込みも増加しています。1人でも多くの方が受講できる様に同じ受講者氏名・メールアドレスにて複数の申し込みがあった場合は重複申込とみなし、重複した分の申し込みをキャンセルさせて頂きます。
お申込み直後、Peatixより確認メールが届きます。万が一届かない場合はお問い合わせ下さい。
10名
ただし、2月26日(土)17時の時点で10名未満の場合は開催中止といたします。あらかじめご了承願います。(この場合キャンセル料は発生しません)
確実な開催のため、お早めの受講申込みにご協力下さい。
2023年3月2日(木) 20時
(但し、定員に達した時点で締切となります)
公開セミナー問合せ(中部)までキャンセルの旨ご連絡ください。
新型コロナウイルス感染症感染拡大予防に関する東京都・大阪府のガイドライン(標準的対策)に則り、セミナーの開催に関しまして以下の感染予防策を実施し、安全で快適にセミナーを受講いただけるようセミナー運営を行ってまいります。
・受講に際してはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
・受付時に検温を実施しますのでご協力をお願いします。検温の結果、体温が37.5℃以上もしくは37.5℃未満でも平熱より1℃以上高い方・咳・咽頭痛などの風邪症状がある方は参加をお控え頂きます。
・受付やセミナールーム内に消毒備品を設置します。来場時、休憩時等の手指消毒にご協力をお願いいたします。また、受講者ご自身でも消毒用品を持参いただき、消毒の徹底にご協力をお願い致します。
・セミナー中のマスク着用を必須と致します。また、講師・スタッフも同様にマスクを着用致します。
・参加者名簿を主催者として管理し、要請があれば保健所等の公的機関に提出する場合がございます。あらかじめご了承下さい。(名簿保管期間は開催日より1ヶ月間と致します)
・本セミナー専用お問い合わせ先→公開セミナー問合せ(中部)