ファシリテーション・サミット名古屋2023 Q&A

ファシリテーション・サミット名古屋2023のQ&Aです。

※本Q&Aは今後変更する場合があります。ご了承ください。

サミット申込みおよびワークショップの選択について
質問 回答
早割価格の期間はいつまでですか?

5/31(水)までです。

通常価格の申込み期限はいつまでですか?

6/15(木) 15:00までです。

一度申し込んだワークショップの変更はできますか? 一度申し込まれたワークショップの変更には応じかねます。
やむを得ずキャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか? お申し込み後のキャンセル料は下記の通りとさせていただきます。
-ご連絡なしの不参加:ご購入したチケット代金の100%
-開催6日前以降~当日のキャンセル:ご購入したチケット代金の100%
-開催7日前までのキャンセル:キャンセル料なし(全額返金いたします)
現在非会員ですが、サミット申込み後に会員になった場合、差額の返金はありますか? 差額の返金はありません。入会手続き後に会員としてお申し込みください。

ポスターセッションの実施について
質問 回答
オンラインでのポスターセッションはどのように実施するのですか? 発表者毎にブレイクアウトルームを割り当てます。参加者は自由にブレイクアウトルームを巡り発表を聞きに行きます。
ポスターセッションの時間の使い方に、何か指定はありますか? 現地参加者は自由にポスターを巡り、オンライン参加者は自由にブレイクアウトルームを巡り発表を聞きに行きます。
アーカイヴなど後から見れるものはありますか? ございません。
ポスターセッションの資料のリンク・ダウンロードを公開する予定はありますか 事務局では対応しません。出展者の了解があれば発表中での資料の提供は可能です。
ポスターセッション発表者の一覧は公開されますか

こちらからご確認いただけます。

オンライン(ハイブリッド含む)のURLはいつ分かりますか?

開催日の前日(6/16)までにお送りします。

ファシリテーション・サミット 名古屋 2023のお問い合せはこちらからお願いします。
サミット事務局 nagoyasummit-grp@fajmem.org

ファシリテーション・サミット名古屋 2023 へ戻る