Q&A

ファシリテーション・サミットOSAKA2021のQ&Aです。

※オンラインのみの開催に変更となりました。(2021.5.9)

※本Q&Aは今後変更する場合があります。ご了承ください。

サミット申込みおよびワークショップの選択について
質問 回答
サミット申込みはいつから開始されますか? 5月16日に受付を開始しました!
申込みはどのように行われますか? Peatixで参加受付をします。受付確認の後、3日以内にメールにて「ワークショップ選択フォーム」をお送りしますので、希望するワークショップを選択ください。
早期割引の期間はいつまでですか?

-早割:5/23(日)24:00までのお申込みに適用
-第2早割:5/24(月)0:01~5月31日(火)24:00までのお申込みに適用
-6/1(水)0:01以降のお申込みは通常料金となります

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でサミットが中止されることはありますか? 中止はありません。今回のサミットはリアル会場(大阪私学会館)とオンライン会場(Zoom)のハイブリッド開催を予定していましたが、オンラインのみの開催に変更となりました。
一度申し込んだワークショップの変更はできますか? 一度申し込まれたワークショップの変更には応じかねます。
やむを得ずキャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか? お申し込み後のキャンセル料は下記の通りとさせていただきます。
-ご連絡なしの不参加:ご購入したチケット代金の100%
-開催6日前(6月6日0:00)以降~当日のキャンセル:ご購入したチケット代金の100%
-開催7日前(6月5日23:59)までのキャンセル:キャンセル料なし(全額返金いたします)
現在非会員ですが、サミット申込み後に会員になった場合、差額の返金はありますか? 差額の返金はありません。入会手続き後に会員としてお申し込みください。

ポスターセッションについて
質問 回答
ポスターセッションはどのように実施するのですか? 発表者毎にブレイクアウトルームを割り当てます。参加者は自由にブレイクアウトルームを巡り発表を聞きに行きます。
発表の時間の使い方に、何か指定はありますか? 発表時間は15:30~17:00(90分間)です。持ち時間は自由にお使いください。参加者は自由にブレイクアウトルームを巡り発表を聞きに行きます。
オンラインで発表するのですが、準備すべきものはありますか? Zoomのブレイクアウトルーム内での発表方法については発表者にお任せいたします。各種データ(PowerPoint, Keynote, 動画, 画像, その他ファイル)の画面共有や、カメラに写して共有するなど、参加者にとってわかりやすい工夫をお願いいたします。
事前に発表資料をサミット実行委員会に送付する必要がありますか? 事前に実行委員への資料等送付の必要はありません。
印刷代やプレゼン資料作成の費用補助はありますか? ございません。
アーカイブ 及び サミット以外での視聴の予定はありますか ございません。
ポスターセッションは資料のリンク・ダウンロードを公開する予定はありますか 発表者が希望すれば発表中に資料の提供は可能です。
ポスターセッション発表者の一覧は公開されますか こちらからご確認いただけます。

ファシリテーション・サミット OSAKA 2021のお問い合せはこちらからお願いします。