2020年7月秋田サロン定例会『アンケートって書きますぅ?~答えたくなるアンケートをGoogleフォームで作ろう~』終了しました秋田サロン

内容

秋田サロン定例会、7月はリアル開催といたします

新型ウイルスの感染、拡大から自粛、解除と
目まぐるしい5か月を経て、『新生活様式』がスタートしました。

今までなかったこと、ルールなど、新しいことを始めていく上で
『思いを知る』、『意見を募る』
というプロセスが大事になっていくのではないでしょうか?

どんな立場で、どういう方向性に向かうのか、目的は?方法は?
等、関わる方々の意見を多方面から集めたいですね。

ファシカフェ部では、その方法の一つ『アンケート』にフォーカスして、
答えたくなるいいアンケートの作り方を学び合いたいと思います。

いろんな意見を集められる方法を学び、より良い活動ができると思える時間にしましょう。

日時

2020年 7月30日(木)18:30~20:30

場所

センタース 秋田市役所3 階 センタース 洋室②③

参加費

FAJ会員500円 一般1000円

諸連絡

★感染予防に十分配慮して開催します。

★今回はカフェコーナーを設置しませんので、
お飲み物等はご自身でご用意ください。

★感染予防のためマスク着用をお願いいたします。

★お申し込み後、あるいは当日、体調不良になった方、微熱等の症状が出た方は
直前キャンセル可能ですので、ご無理なさらないようにお願いします。

★秋田県内の感染状況によりオンラインに変更する可能性もあります。ご了承ください。

お問い合わせ、申し込み先

メール akitafcmember@gmail.com  

FB ファシカフェ部(FAJ秋田サロン)