2021年 5月 秋田サロン定例会『ZOOMで開店 ファシカフェバー2』終了しました秋田サロン

2021年5月の秋田サロンの定例会は、『ファシカフェバー2』を開店!
テーマは『スベラナイ話』

皆さんのとっておきの楽しい話を持ってご来店ください。
リアルではなかなか集まれないご時世ですが、金曜の夜、オンラインの
大人なファシカフェバーに集まって楽しい話をしましょう!

話すのはちょっと苦手だけど、話を聴いてみたいという方も
OKです。
どうぞお気軽にご来店ください。

小グループで、じっくりゆっくり笑顔になれる時間にします。

話をするとき、人に何かを伝えるときに必要なスキルがあります。

起承転結などの話の構成、声のトーン、雰囲気作りなど話をするための
細かいテクニックを一緒に検証し、最高のストーリーテーラーになりませんか?


今回もオンラインシステム『ZOOM』を使っての定例会
オンライン初心者、初級者の方も大歓迎です。


金曜日の夜、「スベラナイ話」で盛り上がりましょう!

日時

2021年5月 21日(金)19:30 開店~21:30閉店(19:20頃から入店可能です)

参加費

FAJ会員、一般の方、共に無料

定員

20名(定員になり次第締め切ります)

その他

☆ZOOMを使ったオンライン講座です。
ネット環境を確認の上、静かな場所からのご参加を推奨します。
ZOOMの使い方に不安のある方もフォローいたしますので、申込時にお知らせください

☆飲食しながらのご参加、OKです。
お手元に飲み物や軽食をご用意の上、お気軽にご参加ください
乾杯から始めます(^0^)/


お問い合わせ、申し込み先

メール  akitafcmember@gmail.com

FB ファシカフェ部(FAJ秋田サロン)