2021年2月秋田サロン『ZOOMで開店 ファシカフェバー』終了しました秋田サロン

2021年、秋田サロン単独オンライン例会に挑戦
『ファシカフェバー』開店!(ZOOM飲み会じゃないか~と言わないで・・・^m^)

人と会うことも、外出することもためらって、我慢して感染予防をして来た一年
『オンライン』を使って誰でも誰とでもコミュニケーションが取れる便利な時代がきました。

その一方で、オンライン??ZOOM??なんじゃそれ?と
新しい波に乗れないまま、もやもやしている方もいらっっしゃるのではないでしょうか?

そこで秋田サロンはオンライン『ZOOM』の初心者、初級者を対象に定例会を開催します。

テーマは『推しや趣味をバーで存分に語ろう!

皆さんは、推しの話、ハマっていること、おすすめなど人に伝えたい楽しい話題を持参するだけ。
ファシカフェバースタッフが皆さんの語り合いの場を作ります。

ZOOMの使い方はもちろん、オンラインの楽しみ方や
オンラインならではのルールなども共有してもりあがりましょう

日時

2021年 2月 19日(金)20:00~21:50(19:00から入店できます)

参加費

会員も一般の方も無料

定員

20名

その他

ZOOMを使ったオンライン講座です。
ネット環境を確認の上、静かなところからの参加を推奨します。
ZOOMの使い方に不安のある方もフォローいたしますので安心してご参加ください。

☆飲食しながらの参加OKです。気軽にご参加ください


お問い合わせ、申し込み先

メール  akitafcmember@gmail.com

FB ファシカフェ部(FAJ秋田サロン)