2009月9月19日(土) 中部支部9月定例会 (第56回)は終了しました。 テーマ2:「初心者歓迎!!ファシリテーションって何だろう??FAJって何してるの?」中部支部

[ 中部支部 9月定例会(第56回)は終了しました。

◆日 時:

9月19日(土) 13:00〜17:30

場 所

場 所:東桜会館 第2会議室 電話:052-973-2223
テーマ1、2ともに、第2会議室で受付致します。

      地下鉄新栄、高岳両駅から徒歩5分

地 図:地図はこちらをクリック

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用下さい

◆テーマ2:「初心者歓迎!!ファシリテーションって何だろう??FAJって何してるの?」

 担当:鳥羽秀人、柴田朋浩、林加代子、安藤幹人、村岡千種 (FAJ中部)

定 員:15名  

内 容

FAJ中部支部では、今年に入ってたくさんの方に新規入会いただきました。
また、先日の支部イベントでも多くの非会員の方にお越しいただき、ファシリテーションに関心を持たれている方も増えてきたようです。
とはいいつつも、ファシリテーションってそもそも何なのか?FAJって何なのか?良くわかってない方も多いのでは?(実は私もファシリテーションとは何なのか、いまだに答えを見出していないのです。)

この会合では、皆さまと一緒にそれぞれが思い描くファシリテーション、実際にやっているファシリテーションを互いに紹介しあいながら、ファシリテーションの意義を深めあい、FAJの活動を理解しあう場を提供しようと考えてます。
ファシリテーションを始めたばかりの方、 これからファシリテーションを取り入れたいと考えている方、 勉強していきたい方、長年やってきたけどもう一度見つめ直したい という方、参加をお待ちしています。

但し、少人数で落ち着いてじっくり話し合う場にしたいので、第1テーマ同様、参加人数を制限させていただきますので、
ご了解ください。こちらは非会員の方のお試し参加も大歓迎です。
(単なる見学はご遠慮ください)



◆ 泡の会(終了後の懇親会):第1テーマ、第2テーマ合同です

「さんざし」 *和風ダイニング
住所 愛知県名古屋市東区東桜2-13-1 アロン東桜1F
電話 052-979-6773
会費 3,500円 (2時間飲み放題のコースメニュー)
泡の会のみの参加も大歓迎です