2011年2月19日開催 中部支部定例会(第72回)は終了しました。中部支部

[ 中部支部 2月定例会(第72回)は終了しました]

◆日 時: 2月19日(土)  13:00〜17:30
 12:30受付開始 

場 所※いつもと会場が異なります!!

東別院会館 2階 椿の間
名古屋市中区橘2-8-45
電話番号 052-331-9576
地下鉄名城線『東別院』駅下車
→「4番出口」より上がって、西へ徒歩3分

地 図:地図はこちらをクリック
◆テーマ:
中部支部定例会年間計画

◆ 内容:

中部支部2月定例会は、ここ数年、新年度の定例会計画を立てるのをテーマとしてきました。
今年も、来年度の計画について話し合う場を持ちたいと思います。



・こんなテーマなら自分でやってみたい
などなど

今年は、
・参加者数も増えて多様化してきたニーズにも答えよう
・定例会にもコンセプトを
などなど運営スタッフからも少しだけ新たなご提案も。
また、チーム「もてなシナジー」から、グランドルールの改訂についてもご提案します。

そうそう、新たな試みとして、さっそくこの2月から、定例会後の茶話会を開催しますよ〜
アルコールの入る泡の会まではちょっと、という方も30分程度と少し短い時間ではありますが、定例会の余韻を楽しみつつ、日ごろの各自の実践の話題や悩みごと、ファシリテーションなど語りあいましょう

◆担 当: 重井良介、森寛之、丹羽英人(FAJ中部支部会員)

◆定 員: 72名

※定員に達し次第,締め切らせていただきます。                   

◆当日のプログラム

13:00〜17:30 定例会
17:30〜18:00 茶話会
◆中部支部運営委員会:
同日午前10:00〜、東別院会館 2階 椿の間にて開催します。
今後の中部支部定例会の計画を はじめ、支部のスムーズな運営や活性化のためにワイワイガヤガヤ話し合っています。見学自由なので興味のある方はお越しください。
(昼食は各自でご持参願います)

◆初参加、見学者説明会
当日12:30より20分程度初参加者、見学者、その他ご希望者へのFAJ及び中部支部活動につい ての説明会を開催いたします。どうぞお気軽にご参加ください

◆参加費:無料
※ 会員以外の方は1回に限りお試し参加が可能です。2回目 以降参加をご希望の方は入会をお願いします。
※ただし、ファシリテーションフォーラム、支部イベント(直近では「体感!ファシリテーションベーシックス!」)は定例会ではありませんのでご参加なさった方はお試し参加が可能です。
◆泡の会(定例会・茶話会終了後の懇親会です)
会場:「四川菜園」金山店
開始時刻:18:30
場所:名古屋市熱田区金山町1-201 (金山総合駅南口出て50m)
金山スクエアビル2F
会費:3,000円(飲み放題 付き)
泡の会のみの参加も大歓迎です。
※泡の会申込み期限後のキャンセルは、
会費の一部を戴くことがあります。
◆ 申込み期限:2月17日(木)15時
  定員に達し次第,締め切らせていただきます

※定例会当日の欠席の連絡は下記アドレスまで
 e-mailにてご連絡ください。
 chubu-reg@faj.or.jp