2015年2月21日(土)開催 中部支部定例会(第116回)「2015年の年間計画決め」!! 開催のご案内(終了しました)中部支部

中部支部 2015年2月定例会(第116回)開催のご案内

テーマ:「2015年の年間計画決め」!!     

FAJ会員の皆さん

中部支部のだいです。

暦の上では「春」とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザの猛威もA型は一服したようですが、今後はB型に注意とのことでした。

みなさん、お体には気を付けてお過ごしください。

さて、2月定例会は恒例の「中部支部定例会の年間テーマ決め」です!

次年度の定例会の場でみなさんが「やりたい」「学びたい」「やってほしい」と考えてい

ることをここで大いに出し、熱い想いをたくさん語り合いましょう!

初めての方であっても「ぜひこんなことを学びたい」「やってみたい」というチャレンジ

の声をカタチにして頂ける場です。ベテランだけのものでなく、新たなファシリテーター

の誕生がここで起こるかもしれません。

また、「やりたいことを出したいけど当日参加が難しい!」という方は、申込フォーム

の備考欄に提案内容と担当者があればメッセージとともにご記入ください。

FAJ中部支部定例会(第116回)のご案内

◆テーマ:「定例会年間計画を立てよう!2015」

【参考資料/2015年開催予定テーマ数】


5月

6月

7月

8月

9月

10

11

12

1月

2月

3月

4月

テーマ種別










やりたい:
Challenge
学びたい
空白(新チャレンジ)
やってほしい

◆日 時:2015年2月21日(土) 13:00〜17:30 (受付開始12:30)

※初参加、見学者説明会 12:45〜13:00

◆場 所:東桜会館第二会議室

名古屋市東区東桜2-6-30 地図はこちらから
東山線「新栄町」駅1番出口より徒歩5分
桜通線「高岳」駅3番出口より徒歩5分
※駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。

◆担 当:しばちゃん、うわい、みやちゃん、だい(FAJ中部支部))

【担当者からのメッセージ】

定例会は、「ファシリテーションの実践と学びの場」。

2015年度の中部支部定例会では、より多くの会員の方にこれらを実感していただ

けるように『Challenge』と『Study』の2つのテーマをコンセプトに、みなさんの「やりたい

」「学びたい」を実現していきます。 ぜひみなさんの熱い想いを語りに来てください!

残念ながら当日参加できない、という方も申し込みフォームからメッセージを受け付け

ます。 遠慮なく熱い想いをぶつけてください!(だい)

20のワクを皆さんと一緒に考え、ワクワクする次年度になることを期待します!

 皆さんの声が何よりの原動力です。みんなが納得できる計画が立てられたら最高!

(みや)

◆定 員:50名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。

◆参加費:無料

※会員以外の方は1回に限りお試し参加が可能です。
2回目以降参加をご希望の方は入会をお願いします。

◆申込み期限:2月19日(木) 15:00

◆初参加、見学者説明会 当日12:45〜13:00

当日定例会会場にて12:45から15分程度、初参加者、見学者、その他ご希望の方を対象に、FAJおよび中部支部活動についての説明会を開催いたします。
お気軽にご参加ください。

◆中部支部運営委員会 当日9:30〜11:30

本会場にて開催します。
今後の中部支部定例会の計画をはじめ、 支部のスムーズな運営や活性化のためにワイワイガヤガヤ話し合っています。
見学はどなたでも自由にできます。興味のある方はお気軽にお越しください。(昼食は各自でご持参ください)

◆泡の会(終了後の懇親会) 18:00頃から開催します

会場:備長扇屋(びんちょうおうぎや) CBC前店(CBC北東50m広小路沿い)
TEL:052-938-0369
会費:3,000円(税別、飲み放題付き)

泡の会のみの参加も大歓迎です。
※泡の会申込み期限後のキャンセルは、会費の一部を戴くことがあります。

※定例会当日の欠席の連絡は下記アドレスまでe-mailで連絡ください。
chubu-reg@faj.or.jp


※定例会当日の欠席の連絡は下記アドレスまでe-mailで連絡ください。
chubu-reg@faj.or.jp