中部支部では、「職場実践報告会&相談会 ドロークサークル」と銘打ち
ファシリテーションを現場で実践した経験談、近々現場で活用する人へのアドバイスなど、
現場ならではの泥臭い話(だからドロークサークル)を交えて情報交換する場を設けてまいりました。
オンラインになって第2回目、全国から参加可能となりました。
もちろん他言は無用。ここでしか聞けない話が満載。
毎回生々しい現場の叫びがこだまするドロークサークル。
定例会とは一味違う学びがここにある!
朝早いですが、ここでしか聞けない、話せない、職場実践ネタで対話しませんか?
開催要項は以下の通りです
【対象】会員のみ
【定員】10名
【参加費】無料
【時間】2020年8月9日(日)7:00~8:00
【会場】オンライン会議システム Zoom
※ZoomミーティングIDについては、申込み締切後、ご登録のメールにご案内いたします。
朝食食べながら寝起きでもどーぞ(ᵔᴥᵔ)
話したい人、聞きたい人、どんな方でも参加OK!
皆さまのご参加をお待ちしています
<参加準備について>
当日は「zoom」というツールを使用します。
zoomで顔を見せ、声を出し、ができることが参加の条件です。
タブレットでも、上記条件が満たせればご参加いただけます。
①オンライン会議アプリ Zoom(ズーム)
基本操作をご存知の方を対象としています。あらかじめセットアップをした上でご参加ください。
雑音が多い場所からの参加は、マイク付きイヤホンやヘッドセットの使用をお薦めいたします。
(参考)ZoomPCアプリのインストール方法 https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
(参考)Zoom日本語クイックマニュアル (PCユーザー用) https://zoom-japan.net/manual/pc/
※ スマホやタブレットの場合は、アプリをインストールしてください。 App Store(iOS)、Google Play(Android)で、「zoom」を検索ください。
※ZoomミーティングIDについては、申込み締切後、ご登録のメールにご案内いたします。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
◆申込み期限:8月8日(土)23:00
お申込みは下記からお願いします。
残りは5となります。
【ご入力いただいた情報は以下の目的に使用いたします】
・今回の定例会の受付業務、緊急連絡(例えば災害、事故などにより、開催の可否に関わる場合のご連絡、および、開催後に連絡が必要な場合)