2021年1月9日(土) 関西支部定例会(昼テーマ1)関西支部

  • share-line.png

【Lテーマ】
ファシリテーションの多世代化を考える

開催日&会場

開催日

2021年1月9日

会場
Zoom

当日スケジュール

【昼テーマ1】(オンライン)
13:00~13:15  定例会 初回参加者説明会
13:15~13:30  定例会 受付開始(余裕をもって入室をお願いいたします) ※1
13:30~17:00  定例会 テーマ1


※1:受付作業には時間を要します。定刻開催実施のため、余裕を持った入室をお願いいたします。
定例会初回参加者説明会に参加のみなさまへ
FAJ定例会に初めてご参加の方は、13:00~13:15にFAJの活動等について、説明会を行います。

テーマ概要

1月定例会画像.jpg

FAJフェロー「ちょんせいこ」と関西支部副支部長「おみ」が新春特別企画をお届けします。

2020年は、新型コロナウイルスが世界で猛威を振るい、私たちの世界を大きく変えてしまいました。もちろんファシリテーターである私たちも例外ではありませんでした。

そんな2020年を振り返りながら、これから2021年を迎えるにあたり、ファシリテーションを広めた世代から、ファシリテーションが当たり前になった世代のファシリテーターが各々が今感じていることを対話します。

インスピレーショントークには、FAJフェローのほりりんこと「堀公俊」さんをはじめとした素敵なメンバーをお招きします。世代や立場の違う各ファシリテーターの視点が、これからの社会とファシリテーションのヒントになることでしょう。

対象

誰でもOK

定員

36名

参加費

  • 会員:無料
  • 非会員:3000円
  • 非会員(初回お試し参加):無料

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

ちょんせいこ

企画

ちょんせいこ、おみ

参加申し込み

下記Peatixからお申し込み下さい。注意事項もPeatixの方に記載していますので、お申し込みにあたり必ずお読み下さい。

https://fajkansai202101-01.peatix.com/

キャンセルのご連絡

■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。
■一般有料参加の方につきましては、1月6日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

https://fajkansai202101-01.peatix.com/