2021年9月11日(土) 関西支部定例会(昼テーマ1)関西支部

  • share-line.png
9月定例会の受付を開始しました。
今月のテーマは1つ、オンライン開催です。

【Pテーマ】
ファシリテーター依頼書つくりから求められるファシリテーター像を探るin関西

Pテーマ 非会員参加可 お試し参加可

開催日&会場

開催日

2021年9月11日

会場
オンライン開催(Zoom使用)

当日スケジュール

【昼テーマ1】(オンライン実施)
ファシリテーター依頼書つくりから求められるファシリテーター像を探るin関西

12:30~12:45 定例会 初回参加者説明会
12:45~13:00 定例会 受付開始(余裕を持って入室ください)
13:00~17:00 定例会 昼テーマ1

※申込み受付はPeatixにて実施いたします
※当日のzoomルーム連絡は、前日にPeatixからのメールでお知らせいたします
※定例会は、定刻開催いたします。受付作業に時間を要しますため、早めの入室にご協力くださ
定例会初回参加者説明会に参加のみなさまへ
FAJ定例会に初めてご参加の方は、FAJの活動等について、説明会を行います。
各テーマで初回参加者説明会を開催しますので遅れずにご参加ください。

テーマ1バナー.png

テーマ概要

あなたの現場にはどんなファシリテーターが必要ですか?

日々のビジネス、体験学習や学校教育、自治会、地域振興、NPOやボランティア、話し合いが必要な場面は様々ですよね。 

また、その場にどんな人たちがいるのか、何を話し合うのか、どんな結論を出すのか、その状況も様々ですよね。

現場の分野や状況によって、ファシリテーターに求められることは変わってくるはずです。 

あなたの現場には、どのようなファシリテーターに来てほしいですか?


その依頼書つくりを通して、自分が求めているファシリテーター像や、その場に応じたファシリテーターの役割を参加者と一緒に探っていきます。

様々な現場で活躍している方のお越しをお待ちしております。

対象

「あなたの現場にはどんなファシリテーターが必要ですか?」という問いに、ピン!と来たファシリテーター、もしくはファシリテーターの必要な現場に参加している方

定員

50名

参加費

  • 会員:無料
  • 非会員:3000円
  • 非会員(初回お試し参加):無料

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

さくらぎ、スギタ!!、ひろ、せいや

企画

せいや、ひろ、さくらぎ、スギタ!!

参加申し込み

下記Peatixからお申し込み下さい。注意事項もPeatixの方に記載していますので、お申し込みにあたり必ずお読み下さい。

Peatixお申し込みページ

キャンセルのご連絡

■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。 
■一般有料参加の方につきましては、9月8日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。
それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

Peatixお申し込みページ