2022年8月6日(土) どないですか ファシリテーション? ~ひさびさに 現場のもやもや 話そうよ~ 関西支部定例会(昼テーマ1)関西支部

  • share-line.png
8月6日(土) に予定していたテーマ1「現場の話」は開催延期します。お申し込み済みの方には個別にご案内しております。
(現時点で延期日時未定)

どないですか ファシリテーション? ~ひさびさに 現場のもやもや 話そうよ~

L&Pテーマ 非会員参加可 お試し参加可

開催日&会場

開催日

2022年8月6日

会場
西宮市民会館 401号室

●今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、延期・中止とさせていただく場合がございます。お申込みをされた方にはPeatixを通じ、開催前日までにご連絡をいたします。
●会場は感染拡大防止対策を取った上で準備いたしますが、参加されるみなさんも十分に対策を取っていただいたうえで学び多い場にしたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。



920_450_20220806-1.jpg


当日スケジュール

12:30~12:45 定例会初回参加者説明会
12:45~13:00 定例会 受付開始
13:00~17:00 定例会 テーマ1
定例会初回参加者説明会に参加のみなさまへ
FAJ定例会に初めてご参加の方は、12:30~12:45にFAJの活動等について、説明会を行います。

テーマ概要

「最近、ファシリテーター仲間と話す機会が少ないんだよねー。やり方がマンネリ化してきてしまった」
「教科書に書いてあること、実際にはムズいよ~」
「ウチの会議でこんなことやってみたよ!」

悩みも工夫も全て、リアルの現場にあり。
そして、その「モヤモヤ」きっと、あなたひとりじゃありません。
リアルなモヤモヤをリアルな場で、真面目に語り合い、悩みは共有して気持ちは軽く、アイデアはパクってマイツールを増やしましょう!
ということで、「持ち寄れ!ファシリテーターの現場の話」第3弾として、リアル定例会に帰ってきました。

FAJ仲間とのリアル定例会の空気感のなか
「ここだけの話」「泥臭い話」にも踏み込んで、深~いファシリテーション談義ができる場をつくります。

こんな人におすすめ

・ファシリテーション実践について気の置けない仲間と真面目に語り合いたい人
・ここ最近、自分の「現場」で「もやもや」を抱えている人
・リアルの現場が久しぶりでちょっとドキドキしている人

定員

30名

参加費

  • 会員: 無料
  • 非会員: 3,000円
  • 非会員(初回お試し参加): 無料

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

まさき、ふみ

企画

たーじん、ゆこ、せいや、まさき、ふみ

参加申し込み

8月6日(土) に予定していたテーマ1「現場の話」は開催延期します。お申し込み済みの方には個別にご案内しております。
(現時点で延期日時未定)

キャンセルのご連絡

■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。
■一般有料参加の方につきましては、8月3日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

Peatixお申し込みページ