2022年12月10日(土) 関西支部定例会(朝テーマ1)関西支部

  • share-line.png
12月定例会の受付を開始しました。今月定例会は3日程の開催です。
 ・12/3(土)~4(日) 昼テーマ1
 ・12/10(土) 朝テーマ1,昼テーマ2
 ・12/11(日) 昼テーマ3
日時、会場が不規則ですのでご注意ください。

朝トレ!(1)「3つのきく」で "きき上手" を目指そう

Lテーマ 非会員参加可 お試し参加可

開催日&会場

開催日

2022年12月10日(土)

会場
西宮市民会館(対面)

当日スケジュール

12月10日(土)
【朝テーマ1】(対面)
10:00 ~ 12:00  朝テーマ1 定例会ワーク


【昼テーマ2】(対面)
12:30 ~ 12:45 初回参加者説明会(初めて定例会にご参加される方)
12:45 ~ 13:00 受付開始(余裕を持って入室ください)
13:00 ~ 17:00 昼テーマ2 定例会ワーク

テーマ概要

みなさん。どうも、「せら」と申します。
新しい取り組みとして
ファシリテーション、コミュニケーションでの基礎的なエクササイズをみんなで体験して、理解を深める2時間の小さく軽いワークショップを朝に開催したいと思います。

第1回目として「3つのきく(訊く、聞く、聴く)」のエクササイズを体験し、たずねかた(ききかた)によって相手に与える影響の違いなどを考えていきます。

ちょっと?(かなり?)早起きしてウオーミングアップにいかがでしょう。

※ 会場の都合上、広い部屋の端の方で開催します。また、午後テーマの準備などが入るかもしれませんがエクササイズに影響ないよう努めます。

対象

どなたでも

定員

12名

参加費

  • 会員: 無料
  • 非会員: 2000円
  • 非会員(初回お試し参加): 無料

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

せら

企画

せら

参加申し込み

下記Peatixからお申し込み下さい。注意事項もPeatixの方に記載していますので、お申し込みにあたり必ずお読み下さい。

Peatixお申し込みページ

キャンセルのご連絡

■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。
■一般有料参加の方につきましては、12月7日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

Peatixお申し込みページ