2023年2月11日(土) 関西支部定例会(昼テーマ1)関西支部

  • share-line.png
2023年2月定例会の受付を開始しました。今月定例会は2日程の開催です。
 ・2/11 (土) 朝テーマ1(対面)、昼テーマ1(対面)
 ・2/12 (日) 昼テーマ2 (オンライン)
日時、会場が不規則ですのでご注意ください。

Lテーマ 非会員参加可 お試し参加可

開催日&会場

開催日

2023年2月11日

会場
2/11(土)西宮市民会館

当日スケジュール

2月11日 (土) 開催
【朝テーマ1】(対面)西宮市民会館 401号室
朝トレ!(2)「言葉の使い方」を考えて"きき上手"を目指そう
 9:30 - 開場 
 9:45 - 10:00 定例会 初回参加者説明会
 10:00 - 12:00 定例会 【昼テーマ1】(対面)西宮市民会館 401号室 サミット宣言 × OST(オープンスペーステクノロジー) in 関西 12:30 -12:45 定例会 初回参加者説明会(初めて定例会にご参加される方) 12:45 - 13:00 定例会 受付開始(余裕を持って入室ください)  13:00 - 18:00 定例会

テーマ概要

サミット宣言_アートボード 1.png
昨年6月に開催されたイベント「ファシリテーション・サミット東京2022」。この時のファシリテーションサミット宣言を覚えていますでしょうか。 「対立と紛争が渦巻く社会の中で、言葉の力を信じて小さな変化を現場に灯し、未来を担う人々の希望と勇気を高めます」 せっかく作ったのにそのままにしているのはもったいない! と思い 関西支部2月定例会では、サミット宣言を味わい、自分の促進(ファシリテート)したいことを見つけるためのワークをOST(オープンスペーステクノロジー)で行います。 昨年11月に東京支部で実施したオンラインOSTのプログラムをリアルOSTにブラッシュアップして関西に見参! 久しぶりのリアルOSTを一緒に楽しみませんか。もしかしたら、あなたのファシリテーションしたいことが見つかるかも! チーム一同、皆さんのご参加をお待ちしています。

対象

初級者から上級者まで

定員

40名

参加費

  • 会員: 無料
  • 非会員: 3000円
  • 非会員(初回お試し参加): 無料

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

ますら〜さん、たけまささん、きよみさん

企画

ますら〜さん、たけまささん、きよみさん

参加申し込み

下記Peatixからお申し込み下さい。注意事項もPeatixの方に記載していますので、お申し込みにあたり必ずお読み下さい。

Peatixお申し込みページ

キャンセルのご連絡

《Peatixで募集する場合の例》
■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。
■一般有料参加の方につきましては、2月8日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

Peatixお申し込みページ