2023年4月15日(土) 関西支部定例会(昼テーマ3)関西支部

  • share-line.png
2023年4月定例会の受付を開始しました。2日程の開催です。
 ・4/8 (土) 朝テーマ1(対面)、昼テーマ1(対面)、昼テーマ2(対面)
 ・4/15 (土) 昼テーマ3 (対面)
日時、会場が不規則ですのでご注意ください。

噺家から学ぶファシリテーションの極意

L&Pテーマ 非会員参加可 お試し参加可

開催日&会場

開催日

2023年4月15日(土)

会場
西宮市立勤労会館

当日スケジュール

【昼テーマ3】(対面)噺家から学ぶファシリテーションの極意
 13:30~13:45 定例会 初回参加者説明会
13:45~14:00 定例会 受付開始
14:00~17:30 定例会

テーマ概要

Peatixのバナー用テンプレート920×450 20230415 関西支部定例会用 桂出丸師匠4.jpg

 

伝統芸能のひとつである「落語」
聞く人を巻き込み、作られる客席との一体感。
この不思議な世界の一員となること...
たったひとりで「場」全体をホールドしていることなのでは...!?
落語の裏にあるファシリテーションの極意をみなさんと探求していきます!  

今回、プロの落語家である桂出丸師匠をお招きして、
落語家さんとの対話や話を作るワークショップを通じて、
その極意を学ぶ定例会を企画しました。

ふるってご参加ください。

 

<話題提供>

桂出丸
桂米朝一門の落語家。1985年に桂朝丸(現在の桂ざこば)に入門。翌1986年1月の「朝丸の会」にて初舞台。
余芸にカードマジック。左利き。
高座名は本名の真田庸夫から大阪ゆかりの武将・真田幸村の出丸に由来。

対象

どなたでも

定員

30名

参加費

  • 会員: 無料
  • 非会員: 3000円 (初回お試し参加無料)

    <学生特典>大学生以下の学生さんは無料です!! ※社会人学生を除く

※非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。

※入会手続き中の方は、会員としてお申込みください。
現在非会員の方で、会員として参加希望の方は入会手続きをお願いします。

FAJ入会申し込みページ

ファシリテーター

山中 俊之(はつらつ)

企画

山中 俊之(はつらつ)、竹本 記子(ぴーちゃん)、水江 泰資(ひろ)

参加申し込み

下記Peatixからお申し込み下さい。注意事項もPeatixの方に記載していますので、お申し込みにあたり必ずお読み下さい。

Peatixお申し込みページ

キャンセルのご連絡

■申込み後キャンセルされる場合は、以下のページ右下にある「主催者へ連絡」ボタンからご連絡ください。
■一般有料参加の方につきましては、4月12日(水)23:59までにキャンセル処理いただいた場合は全額返金いたします(Peatix規定にもとづき、決済にご利用されたクレジットカードに返金いたします)。それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。

Peatixお申し込みページ