2020年4月11日(土) 関西支部4月定例会開催のご案内関西支部

4月定例会の受付は終了しました。

★今定例会は新型コロナウイルスの状況により内容変更や中止となる場合がございます。
 昼テーマ1は中止となりました。
リアル会場中止の際はHPでお知らせする他、既に申込の皆様にはメールにてご連絡いたします。
★緊急開催:テーマ3
 ベテラン様向けのワークを急遽ご用意いたしました。

開催日&会場

開催日
2020年4月11日(土)
会場
大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

オンライン Zoomにてのご参加になります。Zoomのアドレスはお申込みいただきました、
      メールアドレスにご連絡させていただきます。


・テーマ1:オンライン、リアル会場のハイブリット開催。(テーマ1は中止となりました)
・テーマ2:オンライン開催のみ。
・テーマ3:オンライン開催のみ。

当スケジュール

10:00~11:50
関西支部運営委員会 (オンライン)※見学可能です。どうぞご自由にお越しください。
12:30~12:45
★1:定例会初回参加者説明会(オンライン)
12:50~13:00
定例会 昼テーマ1:受付開始(会場 テーマ1:5F大会議室②+オンライン)
12:50~13:00
定例会 昼テーマ2・3:チェックイン開始(オンライン開催のみ)
13:00~17:00
定例会 昼テーマ1、昼テーマ2、昼テーマ3
17:15~18:00
★3リフレクションアワー(オンライン)

★1:定例会初回参加者説明会に参加のみなさまへ

FAJ定例会に初めてご参加の方は、12:30~12:45にFAJの活動等について、説明会を行います。
今回がFAJ初参加の方で、会場にご参加の方は5F大会議室②にお越し下さい。
今回がFAJ初参加の方で、オンラインにてご参加の方には、別途、ZoomのURLをご連絡いたします。

★2:4月定例会参加に関するお願いオンライン参加のみとなりました。)

現在海外及び日本において発生中の新型コロナウィルス感染症につきまして、
ご参加者のみなさまにおかれましては、通常の感染症対策と同様、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき、
以下の点をご協力いただきますよう、お願いいたします。

  • 今定例会は新型コロナウイルスの状況により内容変更や中止となる場合がございます。
  • 下記のような方は参加のご遠慮をお願い申し上げます。
    ※場合によってはご参加いただけない場合もございます。
    発熱・体調不良のある方
    ・新型コロナウイルスに感染した方との濃厚接触の可能性がある方
  • 感染防止にご協力お願い申し上げます。
    手洗い、マスク着用、うがいの励行
    咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす。
    咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する。
    ご参考
    咳エチケット

★3:リフレクションアワー (リフレクションアワーは中止となりました)

各テーマの振り返りや、イベント等の告知を行います。

テーマ概要

テーマ区分時間テーマ詳細・申し込み
【昼テーマ1】

L&Pテーマ

FAJ会員限定

13:00~17:00
春からはじめたい効果抜群のチームビルディング
ー実践的リーダーズインテグレーションのすすめ

※昼テーマ1は中止となりました。

【昼テーマ2】

L&Pテーマ

非会員参加可

13:00~17:00

ファシリテーションの種をまこう オンラインで模擬会議
~オンライン会議でのファシリテーションの収穫に向けて~

昼テーマ2詳細・申し込み
【昼テーマ3】


Pテーマ

FAJ会員限定

13:00~17:00 オンラインで図解
「しっくりきますか?」
昼テーマ3詳細・申し込み

テーマ区分について

今年度の関西支部では、プログラムの内容に応じて、想定している参加対象が分かりやすいようにテーマに合わせて区分を表記していきます。

  • 【Lテーマ】= 学習者(Learner)向け
  • 【Pテーマ】= 実践者(Player)向け
  • 【L&Pテーマ】= 学習者(Learner)および実践者(Player)向け

非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。
ただし、テーマによっては会員のみの参加とし、一般の方の参加をご遠慮いただく場合があります。

キャンセルのご連絡

申込後に参加をキャンセルする場合は、以下のフォームからご連絡ください。

定例会キャンセル受付

お問い合わせ先

関西支部運営委員会