2020年6月13日(土) 関西支部6月定例会開催のご案内関西支部

6月定例会の受付を開始しました。
今定例会は新型コロナウィルスの状況により会場や内容の変更、または中止となる場合がございます。
テーマ1、テーマ2いずれもオンラインのみの開催です。

開催日&会場

開催日

2020年6月13日(土)

会場

オンライン開催
テーマ1:Zoomにてのご参加になります。
     Zoomのアドレスはお申込みいただきましたメールアドレスにご連絡させていただきます。
テーマ2:SpatialChatにてのご参加になります。
     SpatialChatのアドレスはお申込みいただきましたメールアドレスにご連絡させていただきます。
     ※テーマ2はSpatialChatというツールを使うので、携帯やipadからだとご参加いただけません。

当日スケジュール

10:00~11:50
関西支部運営委員会(オンライン)※見学可能です。どうぞご自由にお越しください。
12:30~12:45
★1 定例会初回参加者説明会(オンライン)
12:50〜13:00
定例会 テーマ1・2:チェックイン開始 (オンライン開催のみ)
13:00~17:00
定例会 テーマ1・2
17:15~18:00
★2 リフレクションアワー(予定)

※今月はすべてオンラインでの開催になります。

★1:定例会初回参加者説明会に参加のみなさまへ

FAJ定例会に初めてご参加の方は、12:30~12:45にFAJの活動等について、説明会を行います。
今回がFAJ初参加の方は、別途ご案内するオンラインに12:30~ お越し下さい。

★2:リフレクションアワー(予定)

各テーマの振り返りや、イベント等の告知を行います。

テーマ概要

テーマ区分時間テーマ詳細・申し込み
【昼テーマ1】

Pテーマ

FAJ会員限定
お試し参加可

13:00~17:00
「ビジネス×合意形成」型ファシリテーションを考える
昼テーマ1詳細・申し込み
【昼テーマ2】

Pテーマ

FAJ会員限定

13:00~17:00
国際ファシリテーターを目指したい方へ!
 IAF コンピテンシーを通して、ファシリテーターの行動基準を探求する
ワークショップ
昼テーマ2詳細・申し込み

テーマ区分について

今年度の関西支部では、プログラムの内容に応じて、想定している参加対象が分かりやすいようにテーマに合わせて区分を表記していきます。

  • 【Lテーマ】= 学習者(Learner)向け
  • 【Pテーマ】= 実践者(Player)向け
  • 【L&Pテーマ】= 学習者(Learner)および実践者(Player)向け

非会員の「お試し参加」について

FAJへの入会検討のために、一般(非会員)の方には、一回限り無料での定例会への「お試し参加」が可能です。
一般(非会員)の方の二回目以降の参加には、参加費をいただいています。
ただし、テーマによっては会員のみの参加とし、一般の方の参加をご遠慮いただく場合があります。

キャンセルのご連絡

テーマ1、テーマ2の申込後に参加をキャンセルする場合は、以下のフォームからご連絡ください。

定例会キャンセル受付

お問い合わせ先

関西支部運営委員会