2007-06-02 (土) ■2007年6月度定例会九州支部

◇プロジェクト成功のヒケツ??をワークしよう!◇

●ファシリテーター
 村上さん、吉田さん(ともにFAJ会員)

●会場
 福岡県中小企業振興センター 401-B会議室
 福岡市博多区吉塚本町9-15
 場所はこちらからご確認下さい。
 JR吉塚駅の東口(県庁の反対側)より徒歩3分です。

●日時
 2007年6月2日(土) 13:00〜17:30
 ※参加ご希望の会員の皆さんはお早めのお申込みをご協力ください。

◆対 象
 FAJ会員の方および入会意思のある方

◆参加費
 無料

◆申込方法・申込締切
 お名前、ご所属、ご連絡先(お電話、携帯、メールアドレスなど)を入力をお知らせ下さい。
 申し込み先はこちらです。
 申込締切:2007年6月1日(金)19時まで
 参加者数把握のため早めに参加お申込みをお願いします。




開始時間 13時00分
定員数 40人

●内容(予定)
 皆さん「プロジェクト」という言葉を聞いたことがありますか?
 なんと失礼な質問を・・・と思った人、この「プロジェクト」の
 定義を知ってますか?
 改めて聞かれると・・・
 そうです、私もいちいち定義は覚えていません。
 おっと、前ふりがながくなってしまったなー!
 ということで、本題は簡単に、簡単に・・・

 今回は、この「プロジェクト」と「プロジェクトマネジメント」について
 ほんの少しお話をして、「プロジェクト成功のヒケツ」をさわりだけ
 ワークを通して体験していただこうと思っています。
 そして、プロジェクトが身近に感じていただけたら・・・
 
 どんなワークになるのかなー? と興味が沸いた方
 ぜひ参加してくださいね。 
 そしてちょっとしたお持ち帰りも・・・・・

 おーっと!おっとおっと!ここで忘れちゃいけないお知らせが!
 定例会の最初に、全国フォーラムの結果報告をしていただきます。
 全国フォーラム(関西)での○○の反応やいかに???

  ※定例会終了後には「泡の会」(懇親会)があります。
   ・参加は自由です。費用は実費割り勘となります。
   ・会場は当日お知らせいたします。