2013年1月12日(土)九州支部1月定例会 あなたの2013年ビジョン&プランをファシリテーションしよう九州支部

2013年1月定例会は1つのテーマで行います。
※通常と違い、第2土曜日(1/12)開催です。ご注意ください。

運営委員会からお願い

名札はご持参ください。また、水性マーカーなどお手持ちのものがありましたらご持参ください。
(記名しておいてください。)

テーマ

あなたの2013年ビジョン&プランをファシリテーションしよう

「一年の計は元旦にあり」誰しも元旦には旧年を省みて新年の目標と一年の計画を立てられることと思います。
しかし、一週間が過ぎ、二週間が過ぎるにつれて新鮮な気持ちが薄れ、なかなかこの元旦に立てた計画を実行に移すことが難しいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、新年の九州支部定例会では、 年が明けて2週間が経とうとするタイミングであらためて自分自身のビジョンを明確にし、あなたの目標の実現を促進したいと思います。

参加する皆様は、新年(2013年)の目標を以下のとおり3つ考えてきてください。

1.個人的な目標
2.小グループへの貢献目標
3.大グループへの貢献目標

小グループ/大グループの定義は、自由に考えていただいて結構です。
例えば、小グループは、自分にとって身近な人々(例:家族、親しい友人)、大グループは、所属している組織や社会(例:会社、NPO、地域、国)かもしれません。
近い将来関わる人たち、遠い将来に関わりうる人達のように時間軸で考えることもできるかもしれません。

「ぜひこれを達成したいけれども、ちょっと無理かな〜」
というくらいの高いレベルで目標を設定してきていただければと思います。

2013年の展望を開く1日にしましょう。

担当

峰雅紀さん 廣嶋道子さん(いずれもFAJ会員・九州支部)  

日時

2013年1月12日(土)13:30〜17:30(受付開始13:00)

※通常と違い、第2土曜日開催です。ご注意ください。

会場

オクターブビル 5階 会議室
(福岡市博多区博多駅前4丁目13番8号)

オクターブビルへのアクセス(別のウィンドウが開きます)

対象

 FAJ会員、および、入会意志のある方のお試し参加

会員以外の方の参加
  • 1回に限ります。2回目以降参加をご希望の方は入会をお願いします。
  • お試し参加でもプログラム中は他の参加者と区別ありません。
  • 入会申し込みは こちら(別のウィンドウが開きます)

参加費

無料

申込方法

下記、申し込みフォームよりお申し込みください。

申込締切

2013年1月10日(木)24時まで

問い合わせ

(特活)日本ファシリテーション協会・九州支部 廣嶋
kyusyu-member@faj.or.jp
※当日の欠席連絡は不要です。

主催

(特活)日本ファシリテーション協会(FAJ)・九州支部
https://www.faj.or.jp/