【終了しました】2018年4月18日(水)『自分を変えるための仕組みを探ろう』 岡山サロン

テーマ
自分を変えるための仕組みを探ろう

内容

 みなさんは、自分自身の全てに満足していますか?
 何かを変えたい、どこかを変えたいと思ったことはないでしょうか?
 でも、「自分を変えようと思ってもできない」「そんな簡単じゃない」とあきらめていませんか?
 今回皆さんと試してみたいのは「免疫マップ」という手法です。
 これは、2013年にハーバード大学の組織開発専門の教授たちによって開発されました。
 今回の例会ではこの手法をちょっとだけ皆さんと共有してみたいと思います。
 私も初めて挑戦してみます。なので、ぜひ率直な意見をいただきたいと思います。
 怖いもの見たさ?でご参加を・・・

【実施概要】

◆日時:2018年4月18日(水)
19:00〜20:45
◆場所:きらめきプラザ2F 会議室
〒700-0807 岡山県岡山市北区南方2丁目13-1
岡山県総合福祉・ボランティア・NPO会館 2階
※アクセス:
■JR岡山駅より
(岡電バス)
7番乗り場「万成」「津高営業所」行き=「跨線橋東」下車、北へ徒歩約4分
3番乗り場「妙善寺」「三野公園」行き=「番町口」下車、西へ徒歩約3分   他
◆メインファシリテーター:JOE(有吉さん)
◆受講料:会員...無料 非会員...500円
◆定員:20名(先着順)

◆泡会
例会終了後、おいしい食事と飲み物(もちろんアルコールも...)と共に、より深く1日の体験を味わうための会、
それが『泡の会』です。お時間が許す方は是非ご参加ください。