2013-12-15 第2回例会のご案内『ファシリテーターの「眼鏡」と「サイン」』埼玉サロン

埼玉サロン第2回例会は、会員10名・非会員5名、計15名の方に参加していただき、無事終了しました。年末のお忙しいところお集まりくださり、ありがとうございました!

また、会員の参加者からは多くの協力金を頂戴しました。スタッフ一同深く感謝いたします。大切に使わせていただきます。

たいへんお待たせしました、約半年ぶりとなりますが、埼玉サロン第2回例会を開催します!

皆様のご参加をサロン一同お待ちしております。


================================================

サロンは非会員にも参加していただけます。

会員の皆様、ぜひお近くのファシリテーションに興味のある

知人・友人にもご紹介ください!
================================================

テーマ

ファシリテーターの『眼鏡』と『サイン』

開催日

2013年12月15日(日) 12:30〜17:00

受付は12:00〜

※日曜日開催ですので、ご注意ください。

会場

武蔵浦和コミュニティセンター 第4集会室

JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 西口徒歩2分

>>アクセス

定員

24名(うち、会員12名・非会員12名)

埼玉サロンでは、会員でない方にも例会に参加頂き、ファシリテーションの普及に貢献したいと考えています。このため、会員・非会員の定員枠を設定しております。

ただし、3日前(12月12日(木)23:59)の時点で会員・非会員どちらかの定員枠に空きがあった場合には、増枠などの調整を行う予定です。

参加費

会員:無料 非会員:500円

今回のプログラムにはペアワークがありますので、小さなお子様連れでの参加はご遠慮ください。ご理解のほどよろしくお願い致します。

会員の皆様には埼玉サロンの運営へご支援をいただきたく、協力金として任意の金額をお願いできれば助かります。用途は、例会の会場代や茶菓子代、模造紙やポストイットなどの備品代、運営会議の会場代となります。当日受付にて承ります。

テーマ詳細

ファシリテーションやコミュニケーションの場で困った経験ってありますよね。
そんな時、自分自身の体や心に何かサインが出ていませんか?
この例会では自分の中にどんなサインが出るのかを探して、そのサインに気づくことで、
より場に合ったファシリテーションが出来るようになることを目指します。

☆こんな方にオススメです☆

  • 自分を客観的に見てみたい人♪
  • ファシリテーションや日頃のコミュニケーションで困ったことがある人♪
  • 武蔵浦和に来てみたい人♪

メインファシリテーター

千葉 和江(FAJ会員)

企画

埼玉サロン

持ち物

当日は名札、筆記用具をご持参ください。
(やむを得ず持参できない場合は貸し出しますが、なるべくご用意ください)

  • 名札:名刺サイズの用紙にご記入いただき、首から掛けられるケースなどに入れてご持参ください。
  • 筆記用具:水性マーカー(裏写りしない水性多色ペン)(例)プロッキー、水性マッキーなど
    ※ペンの忘れ物が多くなっています。お名前を書くなど対策をお願いします。

泡の会

例会終了後、最寄りのお店で泡の会(懇親会)を開催します。

ピザバーコムギ
(埼玉県さいたま市南区沼影1-8-22)

会費:4,000円

お申し込み

下記フォームからお申し込みください。会員・非会員で分かれていますので、ご注意ください。

>>会員お申し込み(外部ページにジャンプします)

>>非会員お申し込み(外部ページにジャンプします)

受付期間

2013年11月25日(月) 24:00〜2013年12月14日(金) 24:00

キャンセル

上記フォーム画面の中央上にある「キャンセル方法について」からキャンセルを受け付けております。

お問い合わせ

下記フォームからお問い合わせください。

埼玉サロンお問い合わせフォーム