平日定例会開催及び企画募集のご案内東京支部

平日夜の継続的な定例会の企画申請プロセスのご案内です。
企画募集についての流れを下記に示しますので、平日夜の定例会で企画をやってみたいできそうかな?と感じたみなさま、ぜひお問い合わせください。

問い合わせ先メールはこちら
tokyo-member@faj.or.jp

平日定例会開催概要

開催日程の考え方

平日定例会は基本、偶数月の第2金曜日に開催するものとする。
(8月はお盆になるので、第2水曜日)

開催場所

・東京都内(東京都港区)を予定

実施テーマの企画募集について

平日定例会の企画応募の進め方について

(1)実施したい企画(チーム)の人は、東京支部ML(faj_tokyo@ml3.faj.or.jp)にて開催したい旨を開催日も付けてご連絡ください。

 *応募する場合は以下、ア-ウにご留意ください。

(ア)開催の会場は、港区新橋の公共施設になります。
(イ)時間は、19時15分~21時15分 でプログラムは2時間以内とします。
(ウ)CO(コーディネーター:運営アソシエイツスタッフ)以外のスタッフ(受付け、その他)は企画者・企画チームが調達することになります。

(2)東京支部運営委員会では、MLでの宣言を拾い、運営委員会に議題(開催日を指定して付議)としますので、企画者は運営委員会にご参加いただき、企画内容のご説明をお願いします。

*企画者は、運営委員会の議題としてかける際に、企画の内容をまとめた、エントリーシートをご提出いただきます。最新版は支部運営委員会にお問い合わせください。

ただし、付議については開催付きの3か月前の2回目の運営委員会を締め切り日とします。
例えば、8月実施分←5月第2回、10月実施分←7月第2回、12月実施分←9月第2回、2月実施分←11月第2回、4月実施分←1月第2回その際には、企画者参加のうえで企画の承認も併せて行います。

(3)運営委員会では実施の承認されたら、3か月後の会場の抽選をその月の月末までに実施するするようにします。

(4)運営委員会はWeb担当者(申込みページ作成等)とCO(企画者と運営の調整役)の募集を運営委員会で行い、定例会の開催に備えます。

(5)企画の告知文などの締め切りは前月(例えば6月の時は5月)の土曜日の定例会の締めきりと同日にしますので、締め切りを企画チームへご連絡します。

以上