2021年9月4日(土)「それってどういうこと? そうしたらどうする?」富山サロン

☆FAJ富山サロン2021年9月例会のご案内☆

1.開催日時

2021年9月4日(土) 13:30〜17:00 (受付開始:13:00)

 ※13:00からZoom接続確認や基本操作の説明があります。
  Zoomが初めての方、操作に不安のある方は13:00から接続してください。

2.場所

オンライン(Zoom)
  • Zoom接続先は、申込み頂いた方に、当日10時までにご連絡いたします。
  • Zoomに初めて参加される方はZoomアプリのDownloadが必要です。
     https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
    で準備方法を確認し、各自準備お願いします!
  • インターネット接続可能な環境は、ご自身でご準備ください。

3.内容

◇テーマ
「それってどういうこと? そうしたらどうする?」
~共通となるコトバを紡ぎ出し、行動に繋げていくには~
いろいろな人々、環境、体験、想いが行き交う多様性の時代、出てきた様々な場面や状況、考えを共通する短いコトバで表したいことってありませんか。
単純なカテゴリー化やラベル付けでなく、多様性の様相も含めてその事象を意味づけし、背景にある想いも反映した表現で、できれば次に繋がるようなコトバやフレーズを創れたとしたらどうでしょう?いろいろ役に立つかもしれません。
今回はそのような状況でのコトバの紡ぎ方の工夫について挑戦してみたいと思います。
◇メインファシリテーター

 きっしー☆(岸靖久)

◇サポート
 富山サロン運営スタッフのみなさん

4.定員・参加費

定員30名

参加費 無料

5.泡の会(オンライン)

例会終了後の17:30頃から、オンライン泡の会を行います。(19:00頃まで)
ご自身の飲み物等を準備して、ご参加ください。
出入り自由、途中退出・途中参加でも大丈夫です。

6.お申込み

以下のフォームからお申込みください。

7.アクセスご案内

ZOOMアドレスを富山サロン運営スタッフから、当日10時までにメールいたします。

2021年9月例会参加申し込み
申し込み受付は終了しました。