2023年9月23日(土)中国支部 9月定例会のご案内中国支部

テーマ
心温まる自分へのギフト
 〜カードゲームを通じた対話の楽しみ〜

定例会の概要

あなたは自分の大切にしていることを意識していますか?

もちろん、まだ意識されていない人もいるかもしれません。
自分のことを理解することは、幸福感やwell-beingを追求する上で非常に重要なプロセスです。
自分自身をより深く理解し、自分の大切にすることを探求する、そんな素敵な定例会です!

様々な言葉が書かれたカードを使って、自分自身の中で大切にしていることを考えたり、
思いを寄せたりしながら、見つけていきます。
そのゲームを通じながら、大切な言葉のコアを見つけ、いろんな人と語り合います。

参加者同士との対話を通じて、自分の大切にしていることを共有し、より深く理解し合う機会となります。
このゲームを通じて、言葉や感情が織り交ざり、新たな気づきが生まれるでしょう。

カードゲームと対話を通じて、帰る時間には自分自身へのギフトを作って、
これからの人生をより良くするための、言葉を持って帰りましょう。
定例会に参加していただき、自己理解と対話の旅を一緒に出発しましょう!!! 

■開催日時: 2023年9月23日(土)13時~17時
       12:40より受付開始です。(12:55までに受付をお済ませください)
       12:45~12:55は「FAJ案内&雑談会」を行います。初めての方は12:45に来場をお願いします。

■会 場:広島県社会福祉会館
     広島県広島市南区比治山本町12−2( https://www.hiroshima-fukushi.net/kyougikai7/access/


■定 員:30名(先着順 申込締切 9/21 22:00

■対 象:自己理解をしてみたい方
     対話が大好きな方
     カードゲームに興味のある方
     新しい自分に会いたい方

■参加費:無料:FAJ会員 or 初めて参加 or 高校生以下
     1,000円:FAJ 非会員(参加歴のある方)(当日会場払い)

■持ち物:ネームプレート(首からかける名刺大のもの。お持ちでない方は会場で準備します)


【話題提供者】おかむん(FAJ会員)    

【担当運営委員】めぐりん、みお(FAJ会員/中国支部)

【ご協力】まっつ、かよ(FAJ会員/東北支部)



■泡 会(懇親会)18:002時間程度@市内の居酒屋
  もっと語り合いたい方、人と繋がりたい方、帰っても晩ご飯がない方はコチラもどうぞ。
  ちょっと緩んだ語り合いの中で、例会では得られなかった気づきが生まれてきたりします。
  ※FAJ活動とは異なる、自由参加による懇親会です(会費は4,000円程度を予定)

申込ボタン.png

button_200-60_maru_02_go_blue.png

以上