2023年11月2日(木)中国支部 11月オンライン定例会中国支部

テーマ
「まとまらない話し合い」もしここに自分がいるとしたらどうする?
 ~事例を通して考える~

定例会の概要

ゴールにたどり着かなかったり、時間オーバーになったり...と、まとまらない話し合いってありますよね。
そんな時みなさんは、ファシリテーターとして、参加者としてどのように対応されていますか?
今回は実際の事例を題材にしながら自分だったらどうするか、何ができるかを一緒に考え、学びを深める内容の定例会を開催します。

中国支部の定例会は主に第3土曜日の午後4時間で実施してきました。
今回、初の試みとして、平日の夜に1時間40分というショートバージョン定例会開催します。平日の方が参加しやすい、短時間で集中したい方などなど、ぜひ私たちのチャレンジにお付き合いいただき、秋の夜長に学びの時間を一緒に過ごしませんか?

対象者

 会議の進め方で悩んでる人はどなたでも

■会 場   Zoom(オンライン)
*接続はパソコンでお願いします。
*ZoomのURLは、申込時に登録のアドレスに届きます。ご確認ください。
Zoomのアプリケーションを最新のものにバージョンアップしておいてください。
  https://zoom.us/download

■話題提供者   わさ(FAJ会員)
■担 当    おかむん・ハコ・その(FAJ会員)
■対 象    どなたでもOK
■費 用    FAJ会員   無料
        FAJ非会員で定例会に初参加の方(お試し参加) 無料
        FAJ非会員で2回目以降の参加の方(一般)   1,000円  

■定 員    20名
■参加申込   10月14日(土)よりPeatixで申込み開始します。申込締切りは10月31日(火)です。

【お知らせ】
1.初参加の方への説明会について
当日20:15~20:25の間で初参加者の方を対象にFAJおよび支部活動についての説明会
を行います。FAJの定例会に初めて参加される方は20:15にはオンライン会場にログ
インください。

2.今回の定例会は開催時間が短いため、もう少し語りたい、言いたい、聞きたいなどの時間を22:10~22:30で行います。申し込みは不要です。お時間の許す方はご参加ください。

3.キャンセルについて
・申込後キャンセルされる場合は、Peatix申し込みページリンク先のページの右下にある「主催者へ連絡」ボタンから、もしくは以下問い合わせにご連絡ください。
・有料参加者の方は、定例会前日20:00迄にキャンセル連絡ありの場合は全額返金します。Peatix規定に基づき、ご利用のクレジットカードへ返金となります。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては返金をお受け致しかねます。あらかじめご了承下さい。

申込ボタン.png

button_200-60_maru_02_go_blue.png

以上