暴風雨、豪雪等に伴う定例会中止決定の方針(九州支部)

暴風雨、豪雪等に伴う定例会中止決定の方針(九州支部)

定例会の開催⽇に、豪⾬、台⾵、⼤雪などにより、参加者の安全確保が懸念される場合、

また、公共交通機関の混乱が懸念される場合には、

下記のタイミングで参加予定者に対してご連絡いたします。

参加予定者への連絡タイミング

安全確保が懸念される時
中止可能性の検討
定例会前日 12時
中止可能性の連絡
17時 中止を決定した場合 開催を決定した場合
中止連絡
開催連絡
※天候の急変等により中止可能性の連絡がなく、中止連絡になる場合もあります。
なお、開催の場合にはご自身の判断で十分に安全に配慮してご参加ください。

参加予定者への連絡方法

・定例会申込時に記⼊いただいた各参加予定者のメールアドレス宛のメール送信

・日本ファシリテーション協会の全国メーリングリスト宛のメール送信

・日本ファシリテーション協会の九州⽀部メーリングリスト宛のメール送信

・日本ファシリテーション協会ホームページの「九州⽀部 定例会 申し込みページ」への掲載


「中⽌の意思決定者」と「本手順決定の経緯」は"こちらのページ"を参照ください。