2013年11月17日開催 中部支部イベント 参加申し込みのページ中部支部

       TOP     |   プログラムのご案内  |   参加申し込み

以下の注意事項をよくお読みの上、申し込みフォームより、お申し込みください。

参加申し込みについて
1.本ページ下の申し込みフォームよりお申し込みください。
  分科会は第一希望から第三希望までをご選択ください。
  プログラム運営に必要となりますので、お手数ですがアンケートへの回答をお願いします。
  ※延長申込は11月15日23:59まで受付けます
2.お申みを受信しましたら、申込み受付けのメールをお送りいたします。
3.参加費のお支払いは、申し込み確認メールを受け取られてから11月16日(土)までに、
メールに記載されている指定の振込先に1人分ずつお振り込みください。
(恐縮ですが、振り込み手数料のご負担をお願いします)
  また、本人確認のため、【イベント】の4文字と【参加者氏名】を、振込人の
  名義欄にご入力のうえ、振り込み手続きをお願いします。
  ※期日までにお振り込みが確認できない場合は、申し込みをキャンセル
  させていただきます。その旨、メールにてご案内します。
4.参加費の振り込みを確認の後、メールにて以下をお知らせいたします。 
  ・支部イベント参加証
  ・ご参加頂く分科会
なお、各分科会へのご参加は、振り込みが確認できた順で決定させて頂きます。
振り込み確認の最終は、11月15日(金)21:00といたします。あらかじめご了承ください。
※各分科会の定員に達した場合は、ご希望に添えない場合がございます。

11月15日(金)21:00を過ぎても参加証が届かない場合は、
お手数ですがメールの件名を「参加証が届きません」として、
中部支部イベント実行委員会:chubu-event2013@faj.or.jpにお問い合わせください。
5.お手数をおかけして申し訳ありませんが、11月17日のイベント当日に「お振込の控えの移し(振込先の記載されたもの)」と参加証をご持参ください。
その他ご案内

当日の参加費の受領は原則いたしかねます。あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシー(イベントをキャンセルされる場合などのルール)
[追加募集にあたってのご案内]
このたび、募集期間と振込期限を延長しました。
延長後のお申込についても下記ルールを適用いたします。
従って、11月11日(月)以降にキャンセルされた方には返金はいたしません。
また、お振込期限は、どなたも11月16日までとさせて頂きます。
なお、お手数をおかけして申し訳ございませんが11月17日の支部イベント当日に
「お振込の控えの写し(振込先の記載されたもの)」をお持ちください。
〈振り込み期限までに振り込みが確認できなかった場合〉
・指定の期日までに、お振り込みが確認できない場合は、申し込みをキャンセルさせていただきます。
 その旨、メールにてご案内します。
※お振り込みの際には、名前の誤りにご注意ください。
・ なお、いったんキャンセルとなった場合でも、申し込みが定員に達していなければ、
再度、お申し込みいただけます。
〈振り込み後にキャンセルされる場合〉
・参加費のお振り込み後にキャンセルされる場合は、
 中部支部イベント実行委員会:chubu-event2013@faj.or.jpまでメールにて
 ご連絡ください。
・なお、キャンセル料については、以下の通りです。
□開催7日前(11月10日)までのご連絡
返金にかかる振込手数料を除く参加費全額を返金いたします。
□開催6日前(11月11日)以降のご連絡
参加費の返金はいたしません。
泡の会(懇親会)のご案内
イベント終了後に、参加者同士の懇親会を下記の通り行います。
申し込みフォームにて出欠をお知らせください。
懇親会の会費は、イベント参加費とは別に頂戴します。
イベント当日、現金にて会場の「懇親会受付」でお支払いください。
懇親会をお申し込み後にキャンセルされる場合は、2日前(11月15日)までに、
メールにて中部支部イベント実行委員会:chubu-event2013@faj.or.jpまで
ご連絡ください。
前日・当日のご連絡、またはご連絡なしのキャンセルは、懇親会費の一部を
頂く事がございます。
※申し込み状況によっては懇親会の会場が変更となる場合がありますのでご了承ください
日 時  2012年11月17日(日) 18:30〜20:30
場 所  名古屋市中村区名駅3-5-7 楽楽(らくらく)名駅(予定)
     〜自家栽培 無農薬野菜料理の店〜
     TEL 050-5799-3557
     詳細はこちらhttp://r.gnavi.co.jp/n114200/
会 費  3,000円
    (会費は当日現金でイベント会場の懇親会受付にてお支払いください。)
※お問い合わせ・キャンセルは
中部支部イベント実行委員会:chubu-event2013@faj.or.jpまでお願いします。